アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月23日

準備金を用意する方法:第五弾

こんにちは、リナです。

昨日の台風はすごかったです

風がビュービュー鳴り響きなかなか寝付けませんでした

昨日の台風で被害にあわれた方もいるでしょう。

停電も発生したようですし。

色々なことが起きていますが、皆様今日も気をつけてお過ごしくださいね。


さて、今日も準備金3万円をどうやって用意するのかについての第五弾です。

今日は、もしかして憧れのひとに会えるかもしれないそんなアルバイトの話です。

東京近郊にお住まいの方限定になります。

【履歴書不要・短期バイト】エキストラスタッフ急募!


こちらでは、登録料無料、履歴書不要、経験不問!!で1日〜アルバイトができます。

TVドラマ、CM、音楽PV、映画、番組モニターなど、仕事は幅広くあるので、自分がしてみたいな〜と思うのをチョイスできます。

また、仮歌(アーティストが新曲のCDをリリースをする時に、アーティスト本人が歌を入れる前に
代わりに歌を入れる音源制作のことです)、バックコーラスの募集もあるので、歌うのが好きな方には、ピッタリのアルバイトです





(※文字リンクかバナー広告から飛べます)

東京近郊ならではのお仕事ですが、興味ある方、ぜひ応募してみてください
posted by tousi5 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 準備金
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。