アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月16日

準備金を用意する方法:第二弾その1

こんばんは、リナです(*^-^*)

まだまだ今日も暑いですね(>_<)

さて、引き続き、準備金3万円をどうやって用意するのかについての第二弾です。

それは、【アンケートモニター】になることです。

アンケートモニターとは、アンケートに答えて、ポイントを貯めるひとのことです。
貯めたポイントを現金化することにより利益を得ます。
ポイント変更の変更種別(商品券、ギフト券、現金など選べます)は各社によって異なるため、以下書いている中でやってみたいものを選ばれてください。

隙間時間、通勤時間や昼休みなど、とにかく空いている時間にアンケートに答えるだけです。とにかく量をこなすことをオススメするので、正直全部登録してもいいくらいだと思います。
チリも積もれば……(^^)/

それぞれ特徴があるので、カンタンに書いておきます。

@マクロミル


こちらのサイトの特徴は、

1】業界No.1のアンケート数でポイントが貯めやすい!
2】1ポイント=1円で、なんと振込手数料0円!!
3】現金のほか、ポイント交換先も豊富に用意されていること
です。





(※文字リンクかバナー広告から飛べます)

A【ボイスノート】


こちらのサイトの特徴は、

1】サービス開始から7年目を迎えていて、社会的に信用性が高いこと
2】商品開発やマーケティングのほか、テレビ番組やWeb上のコンテンツの中に≪声≫として反映される場合があること
3】年齢・性別・居住地問わず広く募集していること
です。





(※文字リンクかバナー広告から飛べます)

BinfoQ


こちらのサイトの特徴は、

1】年間ポイント発行額は3億円以上という太っ腹なサイト
2】コスメやグルメの商品お試しアンケート等もあり、参加すると、すべて100%ポイントバックしてもらえること。
3】1ポイント=1円の高レートで、貯まったポイントは500ポイントから交換可能!!
です。





(※文字リンクかバナー広告から飛べます)

明日もまた紹介しますので、楽しみにしてくださいませ〜(*^-^*)

隙間時間=稼ぐ時間に変えましょう!


LINE@では、ここに書いてない特別な情報もありますよ〜(^^)/
登録お待ちしています!

LINE ID→@wcf7237m
u0u.net/U30B
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。