アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月02日

在宅ワークで稼ぐということ

こんにちは、リナです(*^-^*)

今日は、在宅ワークで稼ぎたい方用にライティングしたいと思います。

昔は、在宅ワークで稼ぐというと、ラベル貼り、テストの採点など内職のイメージが強かったのですが、
最近は、パソコンを使った在宅での仕事も増え、以前よりは稼げるようになっていると感じます。

例えば、文字入力など簡単なものから、記事の作成、翻訳など自分ができるスキルを使って、在宅ワークで正社員以上に稼ぐ人も出てきました。

時間に拘束されることもなく、人間関係で悩むこともなく、とてもストレスフリーの生活が送れます

私は副業として始めたのですが、最初は顧客も当然おらず、誰を相手に商売をしようかと困っていました。

そんなとき、【ココナラ】というサービスに出会い、自分ができるライティングをしていったところ、現在在宅ワークでふらりと旅行にいけるくらいまでは、稼げるようになりました(投資のプラスもありますが)。

ココナラはCMでもご存知の方もいるかもしれませんね

ココナラの良いところは、
・集客力がすごい(私のサイトは、トップの方にあるわけではないのですが購入者がいるのです)
・副業として自分のスキルを販売できるので練習になる。そのうち売り上げがついてきたら本業にしてしまえばいいので。
・消費者目線で常にサービスが改善されること
・質の高い出品者が多いこと
・500円からサービスを販売できること

です。
私もココナラだからこそ出会った恩人が何人もできて、とても有難いサイトだと思っています。

在宅ワークで稼ぎたいけれど何から始めたら良いかわからない、という方にピッタリです(かつての私のように)

自分のスキルを購入してもらえる度に、HAPPYな気持ちになれます

何も始めずじっと動かなくて、何も変わらないより、真っ先に行動してみましょう!

ココナラは、在宅ワークで稼ぎたい方へのファーストステップだと思います。

挑戦してください。

大丈夫です! 私は始めて半年間はお客0人でしたから。

このブログを読んだら、ココナラを見てみてください。

あなたにもできるスキルが探せますよ

文字クリックがバナー広告からココナラにとべます。






LINE@では、ここに書いてない特別な情報もありますよ〜(^^)/
登録お待ちしています!

LINE ID→@wcf7237m
u0u.net/U30B
posted by tousi5 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。