アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月16日

大腸CT(CTC)検査

image.jpg



大腸CT検査は、肛門から6ミリ程度の

カテーテルを3〜5p挿入し大腸CT

専用の炭酸ガスをゆっくり注入し

大腸を拡張させて撮影していきます

10分から15分で検査が済みます

検査中はお腹の張った感じは

ありますがその他は、大丈夫みたい

と職員の感想です

みっちゃんの職場は何でもするから

素晴らしいですよね〜

60歳の定年までに幾つの新しい事を

覚えられるか挑戦ですよね〜

転職の相談はカウンセラーが多数在籍のナースバンクキャリアへ







【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。
たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)



    
    

2015年08月15日

新しい試み


image.jpg




内視鏡の検査介助が慣れ、やっと

まわせるようになったら、

今度は大腸CTが始まりましたぁ〜〜

みっちゃんは透析看護師だけど

新しい事を覚えていくので

これからも忙しい毎日です

幸せ


転職の相談はカウンセラーが多数在籍のナースバンクキャリアへ







【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。
たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)



    
    



プロフィール
みっちゃんさんの画像
みっちゃん
透析看護師のみっちゃんです(^^♪
ブログ
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。