アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月22日

マナーの悪い患者さん

image.jpg


夜間透析をしている

男性の患者さんのお話しです

その患者さんは自営業を

されているんですが、

体重増加が多く、いつも全身真っ黒で

透析にきています

穿刺前にアルコール綿で拭くと

以前は、皮膚の汚れがついて

真っ黒になっていた位でした

何度か指導しシャント肢の清潔だけは

保たれていると思うんですが・・・

透析中に股間に手をいれて

長い間触っていたり、

エッチな新聞や雑誌をみていたり、

とても自由人ですが、

どのように指導したら良いのか

わからないのが現状です

他の患者さんも透析していますし、

マナーってあると思うので、

考えて注意するべきだと

みっちゃんは思います

皆さんの所はどうですか



転職の相談はカウンセラーが多数在籍のナースバンクキャリアへ







【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。
たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)



    
    

会議


image.jpg

皆さんの職場でも会議って、

やっていると思います

業務改善がほとんどだと思いますが

話をまとめる人はいますか

たいていの場合は上の人の器で

物事が決まっているような気がします

便利な時代に新しい事を取り込まず

昔ながらのやり方にこだわるのも

良いかもしれませんが・・・

みっちゃんは新しい事を勉強して

今の時代について行こうと思っています

できる範囲ですけど〜〜


転職の相談はカウンセラーが多数在籍のナースバンクキャリアへ







【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。
たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)



    
    

プロフィール
みっちゃんさんの画像
みっちゃん
透析看護師のみっちゃんです(^^♪
ブログ
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。