アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月02日

通勤

image.jpg



皆さんは電車通勤ですか

それとも車通勤

みっちゃんは電車通勤です

毎日、満員電車に揺られています

でも、いろいろな人がいて

観察できるのでとっても

楽しいですよね〜

本を読んでいる人、寝ている人、

スマホいじっている人、

新聞を読んでいる人、

音楽を聞いている人がいて・・

服装も様々で勉強になります

みっちゃんはついつい

エスカレーターを使ってしまいますが

階段を使えば

ダイエットにも良いですしね〜

地方では車通勤の経験もある

みっちゃんでした


転職の相談はカウンセラーが多数在籍のナースバンクキャリアへ







【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。
たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)



    
    

今日の患者さん(女性)

image.jpg

今日は女性の患者さんのお話です

この患者さんは50代の独身の方で、

ちょっと変わった性格の持ち主です

透析室に昨日の朝、電話があり、

足首が腫れて歩けないから、

送迎を手配して欲しいという

内容でした

ここまではわかる様な気がしますが、

そのまま整形外科にかかりたいから

連れてってと・・

これは違いますよね〜

みっちゃんのクリニックは

送迎を他社に依頼しているので、

負担はクリニックが、する事に

なります

なので、師長がキッパリ断った

のですが・・・

整形受診後、透析を受けに

来院された患者さんは、

スタッフの目の前をスタスタ

歩いていきました

矛盾してますよね〜

自分の事は自分で何とかしようと

再確認したみっちゃんでした


転職の相談はカウンセラーが多数在籍のナースバンクキャリアへ







【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。
たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)



    
    

誕生日

image.jpg

6月はみっちゃんのお誕生日

まだまだ人生これからだから楽しく

美しく魅力的な女性になっていき

ま〜〜す

そんな自分へのご褒美に、

先日、トパーズの指輪を買いました

パッと目に入り、50%オフだったので

即決

今、サイズ直しに出していまーす

楽しみ楽しみ



転職の相談はカウンセラーが多数在籍のナースバンクキャリアへ







【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。
たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)



    
    

透析医学会

image.jpg

今月は横浜で透析医学会が

開催されます

なかなか、人手不足で休みが取れず

参加出来なかったんですが

今回は、行かせてもらう事に

なりました

発表はしないんですが、

透析医療の最新な情報を

学んで来ようと思います

その他に楽しみにしている事は、

懐かしいメンバーに会える事

時々、お名前が出てこない事も

ありますが・・・

そんな時は笑顔でカバー

今から楽しみでーす


転職の相談はカウンセラーが多数在籍のナースバンクキャリアへ







【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。
たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)



    
    

温度調整

image.jpg

毎日、暑い日が続いていますね〜

皆さん体調は大丈夫ですか

毎年この時期、透析室では

温度調整が難しい時期になります

私達の体感温度は上昇するのに対し、

患者さんは除水が進むにつれて

血圧が下がりやすくなり

体感温度も下がるから、寒くなる人も

います

エアコンの風が、辛いと

訴える人も多く、

調整していますが・・・

適度に水分を補給しながら、

頑張りまーす




転職の相談はカウンセラーが多数在籍のナースバンクキャリアへ







【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。
たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)



    
    

プロフィール
みっちゃんさんの画像
みっちゃん
透析看護師のみっちゃんです(^^♪
ブログ
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。