アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月06日

勉強会

image.jpg


皆さんも職場で勉強会

やっていますか

新しい知識を得る為に、

必要な事ですよね〜

みっちゃんも以前は学術担当に

なってMRさん達に

お世話になりました

透析勤務が長いと、勤めている所の

知識の範囲内しか学ぶ事が

出来ないので、外に出て新しい知識を

入れるしかないですよねー

地方によっては3年も5年も前の事を

今、勉強している事もあるんでよ〜〜

勉強ってみっちゃんは基本的には

嫌いですけど、若いスタッフに

その情報は古いですよって

言われたくないので頑張りま〜す

転職の相談はカウンセラーが多数在籍のナースバンクキャリアへ







【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。
たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)



    
    

週休

image.jpg


今日はお休みなので旦那とデート

してきました

大きな書店に行き夕飯を

何にしようかと

話しながら歩いていて、

いつものオーガニックの お店に

行ったら満席

諦めて、駅に向かっている途中で

信号待ちしていたら

スーツの男性から声を、

かけられました

その男性は何と患者さん

世間は狭いですよね〜

その後、トンテキを食べて

帰ってきました

楽しかった

感謝感謝


転職の相談はカウンセラーが多数在籍のナースバンクキャリアへ







【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。
たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)



    
    

2015年06月05日

雨の日の通勤

image.jpg


今日は朝からどしゃ降りの雨です

みっちゃんはカッパがあるので

快適だけど、自転車の人達は

大変ですね

みんな頑張って通勤しています

農家の方にとっては恵みの雨だし

浄化の雨だから感謝なんですよね〜

感謝感謝

今日も一日、笑顔と感謝で22時まで

お勤めしてきまーす



転職の相談はカウンセラーが多数在籍のナースバンクキャリアへ







【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。
たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)



    
    

2015年06月02日

通勤

image.jpg



皆さんは電車通勤ですか

それとも車通勤

みっちゃんは電車通勤です

毎日、満員電車に揺られています

でも、いろいろな人がいて

観察できるのでとっても

楽しいですよね〜

本を読んでいる人、寝ている人、

スマホいじっている人、

新聞を読んでいる人、

音楽を聞いている人がいて・・

服装も様々で勉強になります

みっちゃんはついつい

エスカレーターを使ってしまいますが

階段を使えば

ダイエットにも良いですしね〜

地方では車通勤の経験もある

みっちゃんでした


転職の相談はカウンセラーが多数在籍のナースバンクキャリアへ







【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。
たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)



    
    

今日の患者さん(女性)

image.jpg

今日は女性の患者さんのお話です

この患者さんは50代の独身の方で、

ちょっと変わった性格の持ち主です

透析室に昨日の朝、電話があり、

足首が腫れて歩けないから、

送迎を手配して欲しいという

内容でした

ここまではわかる様な気がしますが、

そのまま整形外科にかかりたいから

連れてってと・・

これは違いますよね〜

みっちゃんのクリニックは

送迎を他社に依頼しているので、

負担はクリニックが、する事に

なります

なので、師長がキッパリ断った

のですが・・・

整形受診後、透析を受けに

来院された患者さんは、

スタッフの目の前をスタスタ

歩いていきました

矛盾してますよね〜

自分の事は自分で何とかしようと

再確認したみっちゃんでした


転職の相談はカウンセラーが多数在籍のナースバンクキャリアへ







【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。
たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)



    
    

プロフィール
みっちゃんさんの画像
みっちゃん
透析看護師のみっちゃんです(^^♪
ブログ
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。