アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

糖尿病 薬なしで改善

糖尿病 は薬なしで改善できるのが一番ですよね。

病院で指導される食事法ってカロリー制限が主ですよね。

食べたもののカロリー計算って面倒ですよね!

カロリー制限と運動・・疲れるし楽しくないですよね。

運動はしてみるものの、長続きしなくって・・

お腹はすくし血糖値は気になる。

アマリール飲んでいるから・・少しくらいならいいや・・なんて思っちゃいますよね。

食事療法も大変だし、薬に頼るしかないと思っていました。

でも、朝アマリールを飲むと昼前にはふらふらするんです。

低血糖・・ですよね。

血糖値を下げる薬って嫌だなと思っていました。

今まで、薬も何度か変わりましたが、調子がいいことはありませんでした。

私には薬は合わない!!

何か方法を探さなければ・・と思っていました。

いろいろネットで検索していたら藤城式食事法に出会いました。

日本食養の会 藤城博先生の方法は、糖尿病カロリー制限なしで改善出来ます。

>>薬なしで血糖値を改善できる!!

この情報は薬が合わなくて苦しい私を救ってくれました。

この食事法は、美味しいレシピで楽しく実践できます。

材料も近くのお店にあるものばかり!!

とくに困難なこともなく、もっと早くこの情報にめぐり逢えばよかったな・・と思うばかりです。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。