アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
私はもってないんですが…落ち込み
季節がら、お正月も近づいてるので、糖質制限の冬の料理レシピの本のご紹介です。

{a8.net http://books.livedoor.com/item/2571908}

お正月料理も載ってるようなので今の時期にぴったりかなと。
糖尿病でもやっぱり、そういう特別な時は御馳走食べたいですもんね。

管理者の経験やいろいろ調べながら糖尿病に関する商品を、
案内するサイトも開設しているのでよかったら覗いてくださいネ笑顔
参考までに御紹介です。

『主婦の糖尿病サイト』 http://www.ab.auone-net.jp/~tounyou/
サイトマップはこちら http://www.ab.auone-net.jp/~tounyou/CCP099.html

                                         管理者 ヒロ


   
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。