アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月25日

【※購入する前に見て】透輝美(とうきのび)アットコスメの口コミが評判悪い?!

透輝美アットコスメ 口コミ.png



透輝美(とうきのび)のアットコスメの最新の口コミ情報をアップしました^^

購入する前に実際に使った女性の口コミ、感想をみておくと通販で失敗することを避けることができますよ〜

【ドクターリセラの透輝美通販できるのはこちらだけ♪】↓




【2019最新】透輝美(とうきのび)アットコスメの口コミ

toukinobi口コミ.jpg


新しい化粧品をつかいはじめるときに、ぜひとも参考にしてみておきたい口コミが投稿されているのは、やっぱりアットコスメですよね^^

女性目線できちっと使ってみた感想のレビューがあることで、まだ使っていない商品を試すかどうか、とても参考になりるので私もよく利用しています。

透輝美(とうきのび)の口コミは、アットコスメでもまだ少ないのですが、今一番最新の口コミをまとめてご紹介しますのでご覧になってみてくださいね♪


透輝美(とうきのび)トライアルセットを通販してみた口コミ



screenshot_04.png


透輝美のトライアルセットの内容は豪華
透輝美アットコスメ口コミ評判.png



●集中美容液 透輝美 7日分
●ピュアモイスチャークレンジング 7日分
●ピュアモイスチャーソープ 20g(泡立てネット付き)
●ポーチ


日本各地のエステや美のプロにも指名を受け選ばれるドクターリセラ!!

透輝美のトライアルセットは、豪華な内容でポーチや泡立てネット、そしてクレンジングやソープまでスキンケアが一式入っています。

実際に使ってみると透輝美は水にまでこだわっていることで、濃密な成分・プラセンタやヒアルロン酸などの豊かな美容成分がしっかりと肌を潤わせるのを実感^^

ぷるぷるでしっとりとした質感、そしてべたつきを感じない心地よい使い心地の透輝美です。

敏感肌でも安心して使える美容液のテクスチャーで、これからの季節の乾燥シーズンにも良い感じです。

モイスチャークレンジングはキメの細かい泡が立ち上がり、しっかりとモコモコな泡で洗顔することができます。

洗いあがりもスッキリ!

素敵なアイテムをありがとうございました


透輝美の美容液は洗顔後これひとつで済んでしまう手軽さ♪


透輝美アットコスメでの口コミ.png


透輝美の美容液は、顔を洗った後簡単にスキンケアが完了してしまう美容液になっています^^

衛生的で他の美容液と比較してみると、スポイト式になっています。

使用感はさらっとしていますが、肌なじみがスーッとすることで、乾燥しがちな肌にも使いやすいです。
シンプルスキンケアができる透輝美の美容液は、次の日の朝の肌の状態が良くなったように感じます^^

べたつかない美容液なのに、保湿力が高いのも感動しました。

トライアルセットを試したのですが、クレンジングも美容成分を贅沢に配合されていることから、肌になじみやすくするっとメイクを落とすことができました。

ただし、しっかりと引いたアイラインや濃いマスカラなどは専用のリムーバーを併用することのほうがおすすめです。

洗顔料、モイスチャーソープには付属の泡立てネットがついていることで、よりモコモコと泡立ちがよく、ネットにリングがついているのも指を入れて使いやすくなっています。

洗いあがりは肌の潤いを残してくれる優しい使用感です。

透輝美のトライアルセットを使ってみて、天然美容成分配合で肌に刺激を与えない優しいスキンケアができるという感想です。


美のプロが選ぶ!透輝美の美容液でモチモチ!


透輝美アットコスメ評判.png



透輝美の美容液は美容のプロフェッショナルからも選ばれる逸品のコスメ^^

1週間トライアルを使用してみました。

たっぷりの美容成分で透明感のある肌を目指すことができるということで期待して使ってみました!

使い方としては、夜はモイスチャークレンジング、洗顔にモイスチャーソープ、朝晩使用しました。
そして洗顔のあとには、透輝美の美容液でスキンケア^^

使用後は、肌の明るさが全体的にトーンアップした感じがします!

また私は乾燥する肌に悩んでいたのですが、触ってみるとモチモチとした質感の肌になりました。

透輝美(とうきのび)の通販では、通常サイズもありますが、トライアルセットのこのサイズが確実に使いきれるので私は好きです。


意外なほどに透輝美のテクスチャーはサラっとしてなじみがいい!


エイジング美容液40代.jpg

screenshot_16.png

透輝美の美容液が一緒にセットになったお試しトライアルセットを購入して使ってみました。

美容液、というので想像はやはりべたつくかと思っていましたが、意外なほどにサラっとしたテクスチャーに驚きました。

使用方法は、スポイトで数敵吸い上げ、少量を使っていくのですが、肌への浸透するなじみがとてもよく、10日間ほど使ってみると、メイクののりが以前とは違い良くなっていることに気が付きました^^

気になるデメリットとしては、スポイトが大きめになっているので、美容液の量の調整がしづらいことです。

もう少し、透輝美の美容液についてくるスポイトの先が小さくなっているほうが、使うときに量を調節しやすいのに、と感じました。



透輝美のアットコスメの口コミ評価からわかるメリットとは?


エイジング 美容液 40代.jpg

透輝美の美容液は、使ってみるとサラっとしてお肌になじみやすく、べた付きを多くの女性が感じない使い心地ということがわかりました☆彡

また、トライアルセットの7日間の透輝美でも、実際に使ってみると肌の質感が変わった、メイクのノリが以前よりもよくなった、という実感された声が多く口コミに投稿されています!

美容液には美肌県の島根県にある温泉水を使用されているので、モチモチ、ぷるぷるといった女性の肌を目指すことができるのも嬉しい効果ですよね^^

透輝美の美容液の他にもクレンジングや洗顔ソープ・泡立てネットなどがプレゼントされる今ならば、通常よりもお得な特典がもらえてしまうので、今すぐ透輝美を使っておきたいですね!

【透輝美公式サイトはこちら】↓




アットコスメで透輝美の口コミは悪い?!気になるデメリットとは?


アットコスメ透輝美.jpg



アットコスメの口コミには、正直なキツイ意見や感想が投稿されることも多くあります。

ただし透輝美の美容液に関しては現時点で悪い口コミのパーセントはほぼないに等しいという結果でした。

その中でも、実際に透輝美を使ってみて、ここは・・・と改善を指摘されたポイントをピックアップしてみると、美容液自体の質などではなく付属しているスポイトのサイズに関してでした。

透輝美の美容液の使い方として、スポイトで吸い上げて美容液を出す仕組みになっているのですが、このスポイトの先が大きいことで量の調節がしにくい、という口コミがありました。

確かにせっかく少量でもよく伸びる美容液には、大き目の口のスポイトよりも小さいほうが使いやすいですよね^^

それだけ透輝美の美容液の伸びや浸透力が評判という答えにもなる、スポイトのデメリットからわかる、美容液の質感がわかる口コミでした♪
まとめ


エイジング美容液おすすめ40代プチプラ.jpg

透輝美の口コミはアットコスメの評判でもデメリットよりもメリットの投稿のほうが多く、実際にはまだ投稿数は少しでしたが使用感の感想を知ることができました^^

透輝美の美容液を使ったあと、自分の顔の肌がワントーン明るくなれば、いつもよりもメイクもなじむし、何より自分で鏡を見たときの喜びが違いますよね♪

お化粧を濃く塗って肌をきれいに見せようとしても、結局ヨレて汚い状態を生み出してしまうことにもなりかねません

まずは透明感のある肌を手に入れる!!

まいにちのスキンケアに今ならプチプラ価格で手に入れることができる透輝美を使って、本来の透明感のあるあなたの肌を呼び覚ましていきませんか^^


【透輝美はドクターリセラの公式サイトから通販できます】↓


Dr.Recella 美容液【透輝美(とうきのび)】






透輝美の定期便の解約方法も知っておきましょう


人気ブログランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。