アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月30日

完璧にオリンピックロスかな

20160813.jpg


まだリオオリンピックの余韻が残っていて、なかなかプロ野球に目がいかない。いや、ちゃんとチェックはしているが、あのオリンピックの選手たちほど楽天の選手たちからは必死さが伝わってこない。要するに感動できないということ。

・・・続きを読む

2016年08月05日

安楽が好投、しかし金子はそれ以上の好投

20160804yamatokumo.jpg


BS1と12を行ったり来たり、たまにBS6も。安楽はすばらしかった。が、ホームラン2本打たれての2点はしょうがないのか、不用意なのか。それも2本とも初球をやられてるのだから、入り方がまずい。きのうのスタメン捕手は足立だったがそれぞれ考えてほしい。それにしても一発目のT-岡田の当たりはすごかった。完璧にとらえてたね。

・・・続きを読む
タグ:安楽

2016年08月04日

ロッテは勝手に落ちてくれるかもしれない

BS1でロッテ対日ハム戦を観戦。2位3位対決ということだったが、5回表日ハムの攻撃、ロッテのキャプテン鈴木大地のエラーからはじまり、満塁となって代打:杉谷の走者一掃の三塁打が飛び出した。鈴木大地のエラーがすっかり流れを日ハムに渡してしまった場面だ。ロッテというチームは勢いがつくと止まらなくなるが、逆もしかり。なんとなく今回は逆の流れにはまっていきそうな予感がする。それにしても、それまで2安打と好調だった岡に代えて杉谷を送った栗山監督、さすがというしかなかった。この監督のもとなら大谷君も大きく育ってくれるものだと信じている。実際、昨日もホームランを打ったし、走塁も素晴らしかった。特に走塁は速い、速い、あのスライドは普通の選手の2歩を1歩で進んでいる。


・・・続きを読む

リンク集
最新コメント
サイト内検索
最新記事
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。