アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月26日

ばてております

超久々の投稿です。

実は仕事が決まりました。
嬉しいことなのですが、ブランクがありアタフタしております。
慣れるまで更新がかなりいい加減&たまーにしかできなくなるかもです。

朝が早いうえ慣れない電車通勤 慣れない業務
覚えることが一杯で四苦八苦
はぁ~記憶力の低下をヒシヒシと実感しております。

自宅に帰りついても最低限の家事をこなすだけで精いっぱい
PCを立ち上げる気力もない状態です。

でも、元気です。
血糖値のコントロールも徐々にの状態ですが
主治医から できない時もある。焦らなくていいと言っていただいてます。

まずは近況ご報告まで・・・・


がんばるぞ~

最後までお読みいただきありがとうございました。 ランキングに参加しております。応援よろしくお願いいたします


  

2018年04月13日

いきなりだけど超不安

【朝食】 血糖値:パス アピドラ:パス単位
コーヒー 数杯
【昼食】14:30 血糖値:パス アピドラ:10単位
焼きそば 小皿1
【夕食】20:00 血糖値:181 アピドラ:15単位
20180413IMGP2151.jpg
クリームシチュー  1皿
ビーフピラフ   小皿1


まだまだ反省の一日です。

もう仕事探しにアップアップ
一昨日、web登録をした派遣会社から登録後速攻で電話連絡が来ました。

同じ日に、「職務履歴確認させていただきました。エントリーされたのとは異なりますがご紹介したい仕事がある。」と2度目の電話が来て、翌日も連絡があり、あれよあれよという間に派遣会社の営業の方と会社訪問というか顔合わせが決まりました。

今迄登録した派遣会社と全然動きが違うじゃん。めっちゃ早い!!!
しかし、派遣会社の勢いに若干巻き込まれている感じもします。

私がエントリーしたのは近場で、年齢不問のPC使った事務系の仕事です。
今回紹介されたのは結構通勤時間がかかるし、社内ヘルプ
かなり業務内容違うと思うんだけど、、どうなってんの?


わ、私で大丈夫なの?私にこなせる業務なのか?
チョー不安です。
ヘルプデスクの経験はあるけど、紹介されたところのホームぺージ確認したら

・・・・・・・・・・・・・・・・

私やれるか?大丈夫か?
こんなプロフェッショナル集団の中で、どーして私のような超低空飛行レベルの知識しかない私が社内ヘルプやってけんだ?

思わず担当営業に、不安を伝え、年齢的にも大丈夫なんですか?と聞いてしまいました。
年齢に関しては相手側様は了承されてます。
ヘルプデスクの経験がありますし、おそらく大丈夫ですよとのこと

つまりは、年齢よりも実力要求されてんじゃね?
もしかして、派遣会社、私の職歴を見てかなり力量があると誤解してないか?

あ〜不安だ不安だ。
顔合わせしても不採用ってあるよねーー
とにかく、自然体で顔合わせしようと思います。
しかし、時間給聞くの忘れる私ってあほぉ〜


【就寝前】 血糖値: トレシーバー:単位

最後までお読みいただきありがとうございました。 ランキングに参加しております。応援よろしくお願いいたします


  
タグ:就職戦線

2018年04月11日

少しずつ・・・

【朝食】 血糖値: アピドラ:単位
111



【昼食】 血糖値: アピドラ:単位
111




【夕食】19:45 血糖値:182 アピドラ:10単位
T20180411IMGP2150.jpg
野菜たっぷりスープ
サバの塩焼き


頑張らなくちゃと自分に言い聞かせてるけど、なかなかエンジンがかかりません。
食欲なくてコーヒーばっかり飲んじゃったり、中途半端な時間にライ麦パンをかじったりして食前に計測しても血糖値はどひゃぁ〜って数値たたき出す始末

今、仕事探しに没頭しています。
両親の事も落ち着いたし、フルタイムで働ける状態になったからと本格的に仕事探し始めたのですが、年齢が年齢だからかなり厳しい状態です。
贅沢言っちゃいけないんだろうけど、だからと言って何でもいいやって自棄になるのもいかがなものかと自問自答しつつ、七転八倒してるかも・・・

はぁ、派遣登録も3社済ませたけど、エントリーは年齢不問やシニア歓迎等をキーワードで検索したところにエントリーしてるけど、どうなるかなぁ?

って、エントリーし過ぎて、電話が来ても「どれだったっけ?」なーんてこともまま、ありまして・・・
リスト作ってるんですけどね。
メールがどっちゃり来るので、混乱してます。
私ってあほぉ〜


【就寝前】 血糖値: トレシーバー:単位

最後までお読みいただきありがとうございました。 ランキングに参加しております。応援よろしくお願いいたします


  

2018年04月07日

ただいま〜&初心に戻ってやり直すぞ!!

ただいま〜

こちらに戻ってきたのが3月初旬
なのに、ほぼ1ヶ月、ブログ放置

はぁ〜ダメですねぇ(今更ながらため息しか出ない)


息子に言わせると
放心状態
やる気ナッシング
ヒッキー路線まっしぐら

と。。。母さん大丈夫かなと心配になるほどの状態だったそうです。

本人はしっかりしなくちゃ、ちゃんとしなくちゃとは思っているのですが、気持ちがどうにも前向きにならないというか、気持ちが萎えているような感じでした。
息子の前では明るく振舞っていたつもりだったのですが、しっかり見抜かれていたようです。



とーぜんながら・・・・


血糖値に対する意識が低くなり
食事に対して無頓着になり
運動どころか外出すらわずらわしくなり
ブログ更新どころか、日々ただ時間が過ぎるのを待ってるだけって感じの私


おじいちゃんが亡くなったことで、自分が思っている以上にショック受けたんだよ。
納得している反面、お爺ちゃんの為に娘としてもっとできたことあったんじゃないかとか考えてるでしょ?
で、自分を責めたりしてるでしょ?
正直お爺ちゃんよりお婆ちゃんの方が先になるって皆思ってたのに、予想に反してお爺ちゃんの方が逝っちゃったから、余計ショック大きいんだよ。
お爺ちゃん一人残されたら、私、和歌山に引っ越してお爺ちゃんの面倒みるからねって言ってたもんね。
後悔もあるだろうけど喪失感が大きいんだろうね。
でもさ、今のお母さんの状態をお爺ちゃん見たら悲しむぞ。
って息子に言われて気づきました。

こんなことしてちゃだめだろーーーーーと
自分をしかりつけたい気分です。

時は春!
初心に戻ってやり直す!!


私の場合、それにはやっぱりブログですね。
糖尿病と取り組む気持がブログを更新していくことで、継続していました。
うん。やり直そう。
何度ずっこけても、治療をおろそかにしても、そのまんまじゃだめだと何度でも立ち上がればいいんだ。


無理せず無理せず頑張ろう。


ってことで、復活いたします。

これからもよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。 ランキングに参加しております。応援よろしくお願いいたします


  
ブログ内検索
 お願い
ランキングに参加しています
頑張る励みになりますのでよろしくお願いいたします

 

 緊急お知らせ
楽天を騙った「注文内容ご確認メール」が多発しています。私も2通届きました。メールを絶対開かないでくださいね。
覚えがないなら速攻削除です。

詳しくは →楽天 ヘルプ画面

カテゴリーアーカイブ
最新コメント
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by ブルガリ時計 レディース 人気 30代 (12/26)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by 弊店はスーパーコピー時計N品、イベント中です、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルニセモノ時計、ブライトリング偽物時計、ウブロレプリカ時計、IWC イミテーション時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。 (12/22)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by ロレックス 50万円 (12/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by スーパーコピー ヴィトン マヒナ イリス (11/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by ブランド スーパーコピー 大丈夫 じまま (11/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by ヴィトン タイガ スーパーコピー 代引き (11/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by プラダ ボストン スーパーコピー 2ch (11/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by スーパーコピー ランク (11/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by ヴィトン ショルダーバッグ スーパーコピー 時計 (11/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by ヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 6畳 (11/06)
最新記事


写真ギャラリー
プロフィール
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。