アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月29日

昼と夜 血糖値測定パス。夕食2時間後の血糖値はどうなった?

【朝食】8:55 血糖値:109 アピドラ:忘
大根入りクリームシチュー
ハムエッグ
大豆粉入りパン(18.1)
お天気良いし洗濯に大掃除〜
ベランダ大掃除しました。うん綺麗になった♪
【昼食】15:30 血糖値:パス アピドラ:5単位
大根入りクリームシチュー
大豆粉入りロールチーズ   1個(10.1)
掃除に夢中で、お腹空いたなと思ったら3時過ぎてました 
やっちまったよ、うっかり食事抜き。おそらく血糖値上がってないだろうと思って計測はパス。
慌ててシチューの残りと大豆粉入パン食べました。
【夕食】19:45 血糖値:パス アピドラ:10単位
20171129.jpg
大根入りクリームシチュー
油淋鶏
大豆粉入りロールチーズ   1個(10.1)
やっとシチュー食べ終わった〜 
量は少なめに作ったつもりだったのに食べつくすまで丸一日かかるとは。。。しばらくシチュー食べたくないョ。


昼食後、掃除で動き回ったのとおなかが大きくなったのが原因か、なんだか眠くなっちゃって、ちょっと休憩とベットにゴロンとしたら、ぐっすり寝ちゃった。
目が覚めたら7時を回ってました。
一瞬。時計を見て今朝?夜?とボケらった状態。
慌てて準備して食事にしました。血糖値測定は2時間にしてみました。
2時間後 125 正常値範囲内に入ってました。ひとまずホッ

只今、戦後重大事件の新事実2017鑑賞中
今里機長ってすごい人だなぁ。
沈着冷静 最後まであきらめず、無事に胴体着陸を成功させた。
ただ機長としての務めを果たしただけといって、一切の取材を受けなかった人。
漢だなぁ。

JR福知山線の事故。あの事故は衝撃的でした。
それまで電車って線路という専用の路線を走っているし、車に比べればずっと安全な乗り物で、基本的に電車のみの事故はまず起きないと思っていたので、まさか単独事故というかスピード出しすぎで脱線して建物に激突するなんて予想外の事故でした。
亡くなった人も100人超えましたしね。
でも、プラットホームの決まった位置に時間通りに速やかに停車する電車。
余りに当たり前の光景なので当然のように思っていたけど、運転士さんの技量や安全システムがあるからなんですね。

引き起こすかもしれない大事故を回避できたり、まずは起きない事故を引き起こしたり、人間精神力って大事なんだなぁって思いました。

私の精神修養は 甘い物食べたくなっても精神力でできるだけ回避せねば!!
糖質カットのシュークリーム食べるのやめとこ・・・うん

【就寝前】 血糖値:パス トレシーバー:6単位

シュークリーム食べるの我慢しました。よしよしよく我慢したねのご褒美ポチッよろしくお願いいたします 
   
この記事へのコメント
ろんり〜うるふさんへ>

こんにちは
カレーも最近私も食べてないです。
食べるときご飯の量はかなり少なめにしますけどね。

食事の管理というか、糖質の量
かなり減らしてるんですけど、どうも最近予想を裏切る状態で
どうしてぇって悩みます。

冬は比較的高くなるそうなので、仕方ないのかなとも思ってるんですけどね。
とにかく運動と糖質制限食事療法コツコツやるしかないですわ。

Posted by AYA at 2017年11月30日 13:07
AYAさんおはようございます。
カレーも二日目が美味しいっていいますよね。
そ〜言えば、カレーもしばらく食べてなかったです。

JR福知山線の事故は本当にこんな事があるのか?というくらい衝撃でした。

熊谷は、車社会なので電車のる人は、通勤通学と都会に用事とかある人が乗るくらいです。

努力逆転の法則ってのがあって、意志は想像力・精神力とかに勝てないとか。
例えば、寝ようとすればするほど寝れないとか。
努力すればする程その努力と反対になっちゃう的に・・・・。

自分も散々反対になってました!
それでも、ある程度はやる事はやらないとなぁ〜と。
食事の管理って本当に難しいなぁとつくづく思います。
Posted by ろんり〜うるふ at 2017年11月30日 04:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7017139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ内検索
 お願い
ランキングに参加しています
頑張る励みになりますのでよろしくお願いいたします

 

 緊急お知らせ
楽天を騙った「注文内容ご確認メール」が多発しています。私も2通届きました。メールを絶対開かないでくださいね。
覚えがないなら速攻削除です。

詳しくは →楽天 ヘルプ画面

カテゴリーアーカイブ
最新コメント
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by ブルガリ時計 レディース 人気 30代 (12/26)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by 弊店はスーパーコピー時計N品、イベント中です、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルニセモノ時計、ブライトリング偽物時計、ウブロレプリカ時計、IWC イミテーション時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。 (12/22)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by ロレックス 50万円 (12/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by スーパーコピー ヴィトン マヒナ イリス (11/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by ブランド スーパーコピー 大丈夫 じまま (11/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by ヴィトン タイガ スーパーコピー 代引き (11/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by プラダ ボストン スーパーコピー 2ch (11/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by スーパーコピー ランク (11/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by ヴィトン ショルダーバッグ スーパーコピー 時計 (11/06)
シャトレーゼって色々低糖質商品ある by ヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 6畳 (11/06)
最新記事


写真ギャラリー
プロフィール
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。