アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月14日

可愛いね〜〜って。(^^)v

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


昨日は、私の定休日だったので

CDSC_6839.JPG

河川敷に長時間お散歩 (^^)/

お子さん連れの親子さんが

近寄って来て草を食べさせようとするのですが!

CDSC_6840.JPG

そこら中草食べ放題だから

中々子どもがくれる草食べてくれないんですよね〜

ごめんね。

CDSC_6841.JPG

日差しが陰りだすとあっという間に

薄暗くなっちゃいますよね〜

CDSC_6842.JPG

いつもの犬ともさん達がいらっしゃってました。

先週会った時より、犬が吠えなくなってきた?

そうしましたら、歩道から男の子が

「触っても良いですか?」と声を掛けてきたのでOKと返答

土手まで回ってきて触って

「可愛いね〜〜(^^)/」って、ず〜〜と一緒にいて

最後は、一緒に小屋の近くまで着いてきてました。(^^)v

本当に可愛くてしょうがなかったみたい。

ですので、ヤギ飼い。おすすめしておきました。笑

そして、以前から気になっていた

BDSC_8272.jpg

交番の横の線路の木!

CDSC_6835.JPG

ノコギリでブッタ切ってあげました!(^^)/

江ノ電バスの誘導員さんがなぜだか

いつも気にしてたんです。

これで、誘導員さんゆっくり寝られるでしょう。笑

ヤギ 取り入れ方と飼い方 (新特産シリーズ) [ 萬田正治 ]

価格:1,620円
(2019/8/19 13:14時点)
感想(2件)



ホームから見やすくなりました (^^)v

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


一昨日は、

CDSC_6823.JPG

小屋の線路側の草を刈ったのですが

ここの板ジャマですよね〜(>_<)

DSC_4691A.jpg

という事で!板を外して!

CDSC_6850.JPG

鉄の網に変えちゃいました〜 (^O^)/

これで、メイさんゆいさんがホームから見えやすくなり!

癒される方も多くなるでしょ!?

CDSC_6853.JPG

固定もバッチリですのでご心配なく!

だって、世の中奴のせいで病んじゃってる方もいるでしょ?

メイさんゆいさんを見て息抜いて欲しいじゃないですか〜

是非、ホームからメイさんゆいさんを見て

笑顔の一日を過ごしてくださ〜い!(^O^)/

ヤギ 取り入れ方と飼い方 (新特産シリーズ) [ 萬田正治 ]

価格:1,620円
(2019/8/19 13:14時点)
感想(2件)



<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
大ちゃんさんの画像
大ちゃん
戸塚の駅前で50年以上続く喫茶店2代目 まちづくりを20年ぐらい行い、エフエム戸塚パーソナリティ・元短大客員研究員・以前フリーペーパーきてみ〜な発行・様々な活動を行う
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。