アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月07日

ゆいさん!あんた何それ!?笑

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


昨日の夕方小屋に行くと!

BDSC_5921.jpg

あれ〜〜〜 ゆいさん!?

どうしたの!?

ほら!お腹!

BDSC_5919.jpg

丸い跡!?

どうしたかと心配しましたら!

あああ!!分かった!(^^)/

朝の散歩で、緑地帯の所で草食べてる時

BDSC_5917.jpg

バイクが止まってて、

その時!身体をマフラー(排気ガスが出る所)に

身体をくっつけてたから

BDSC_5865.jpg

排気ガスのカスが毛について跡が付いちゃったのね〜〜

BDSC_5920.jpg

そう!一昨日忘れてた

うちの奥さんが買ってきてくれた

BDSC_5811.jpg

門を止めるフック

BDSC_5927.jpg

取り付けましたよ〜 (^^)v

って言ってもね。

この金網に針金を回さなきゃいけないから

BDSC_5924.jpg

針金を曲げて、クルリと回して

BDSC_5925.jpg

で、取り付け〜〜

となったのですが!

この高さじゃダメだ!(>_<)

あっ!支柱とずれた!( ゚Д゚)

針金の長さが短い!?などと、

やってやっと取り付けましたぁ〜〜 笑

BDSC_5926.jpg

もっとちゃんと頭で考えてから動け!

って言うんですよね〜〜 笑

明日から、モディさんがお休みになるようですが!!

明日は、当店定休日だ元々お休みですが

木曜日からは、通常通り!

営業致しますのでお間違えなく〜〜〜!!

ヤギ 取り入れ方と飼い方 (新特産シリーズ) [ 萬田正治 ]

価格:1,620円
(2019/8/19 13:14時点)
感想(2件)



えっ!ゆいさん!!笑

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


楽しい事をメイさんゆいさんがしてくれると

記事に出来て嬉しいのですが

その代わり、写真の枚数が増えるので保存が大変 (T_T)

って事で、こんな時間になってしましました。

昨日は、対岸の緑地帯にお散歩に行ったのですが

メイさんがブログの読んでいたようで

今までしなかった、ひざを折り草食べを

BDSC_5868.jpg

ゆいさんと一緒にして草食べてました。(^^)/

すると!突然ゆいさんが!!!( ゚Д゚)

BDSC_5904.jpg

先日の!!

背中を地面に擦りつけ!!

BDSC_5915.jpg

背中を掻いてました〜〜〜 笑

BDSC_5911.jpg

ズリズリしてるから

手すりの向こう側まで入っちゃうんじゃないかって

BDSC_5896.jpg

ビクビクしながら、笑っておりました〜〜 (^O^)/

ヤギ 取り入れ方と飼い方 (新特産シリーズ) [ 萬田正治 ]

価格:1,620円
(2019/8/19 13:14時点)
感想(2件)



<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
大ちゃんさんの画像
大ちゃん
戸塚の駅前で50年以上続く喫茶店2代目 まちづくりを20年ぐらい行い、エフエム戸塚パーソナリティ・元短大客員研究員・以前フリーペーパーきてみ〜な発行・様々な活動を行う
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。