アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年07月16日

トランプ大統領ツイート 7/16

トランプ2018.07.16.png

今日は5ツイート
北朝鮮の話題があります。



北朝鮮で、ミサイルやロケットは8カ月間発射されていないし、核実験は行われておらず、人質は帰ってきた。
最終的にどうなるかなんて、誰にもわからないことだが、なぜ、フェイクニュースは、この素晴らしい事実を報じないのだろうか?
なぜか?それは、フェイクニュースだからさ!


フランスおめでとう!
サッカー2018年ワールドカップ優勝おめでとう!
さらに、プーチン大統領は、ロシアで世界最高峰のワールドカップを開催してくれたことに感謝する。
素晴らしい大会だった。


フィンランドのヘルシンキに向かっている。
明日のプーチン大統領との会談を楽しみにしている。
しかし残念ながら、オレが首脳会談でどんなにうまくいったとしても、もし、長年にわたってロシアが犯した罪と悪の報復として、モスクワの中の都市を与えられたとしたら、オレは、それが十分ではないという批判に戻ることになる。
サンクトペテルブルクも加えろと言うべきだろう。
多くのニュースメディアは、確かに人々の敵だ。すべての民主党は、どのようにすれば抵抗や妨害となるのかを知っている。
このことが、我々の国の中に、憎しみと不平がある理由だが、いつかは治癒するはずだ!








北朝鮮の話題をこのタイミングで出してくるところはさすがトランプ大統領。
中間選挙に向けて、米朝会談の成果をアピールするとともに、「最終的にどうなるかはわからない」という一文を入れている(笑)

虎ノ門ニュースで青山繁晴さんが言っていたが、軍事衝突(物理攻撃)の危険度が上がっているということだ。

ぼくも、それは感じている。

超大国のアメリカが、弱小犯罪国家北朝鮮に歩み寄ったが、北朝鮮は、今のところ何もしていないばかりか、ポンペイオ国務長官が帰った瞬間に、「高圧的な態度で、無理な要求ばかりした」と反発までしている。

金正恩は、中国の後ろ盾も得てアメリカを挑発するという暴挙に出た(笑)

分かってないなぁ〜 エリンギ坊や


まあ、今後の動きを楽しみにしているさ。



posted by とんぬら at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7898071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。