アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月31日

8月も終わり!

いよいよ本日で8月も終わりですね!

残念ながら当ブログの目標である自立した生活を送る!宝くじで高額当選して自立する!という目標は達成できませんでした。

不本意ながら明日からはバイト生活が待っています。

ほんと働きたくないんですよ!

しかし働かないといけないのです。

これは顕然たる事実です。

もう受け入れるしかないのです。

もう明日からのバイト生活に向けて早寝早起きが始まります。

もう夜遅くまで遊んではいられません。

バイト生活を頑張るしかないのです。

しかし、そんなバイト生活で資金を貯めて、再度宝くじ生活に戻ってきたいと思います!

まだ負けてはいません!

負けを認めない限り負けではないのです!

まだ失敗ではないのです!

成功に向かって進む限り失敗ではないのです!

近い将来宝くじで自立するために、宝くじで高額当選するために、ここから頑張っていきたいと思います!

当ブログは本日で終了となりますが、そのうち復活するかもしれません。

最後まで当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

応援ついでに是非この白蛇財布を購入してください!


2020年08月30日

金運力を高める方法その5

金運力を高める最後の方法です。

この方法は『パワーストーン』です。

パワーストーンと言ってもただパワーストーン的なものを身に着けていればよい、という訳ではないです

キチンと金運力が高まるものを身に着けないとダメです。

私のおススメがこちらです。


このパワーストーン、圧倒的に金運力が高まります!

他に自分で探してみてもよいかと思います。




ただ個人的にはそこまでパワーを感じてはいないのですが、パワーストーンは最後の一押しという方法ですね。

今までの金運力を高める方法、風水、神頼み、ラッキーアイテム、白蛇財布、を行った上での方法です。

パワーストーンは最後で問題ないです。

今まで以上の結果が欲しい場合は是非行ってください。

金運力を高める方法は今回で終了です。

当ブログもそろそろ終了となりますが、最後まで応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


2020年08月29日

金運力を高める方法その4

今月も残りわずかです。

当ブログの更新も残りわずかということです。

残りわずかですが、その間に金運力を高める方法を伝えていこうと思います。

今回の方法は『財布』です。

これも単純な方法ですが、ほぼ必須な方法です。

お金の出入りする財布を金運力の高い物にすることが大事です。

黄色もしくは金色、または白蛇財布など、金運力を高める財布はたくさんあります。

完全に好みで大丈夫です。




私も最初は黄色財布を使用していましたが、普段使いを考え白蛇財布に変更しました。

白蛇財布でも金運力は十分高まります。

そしてこの財布は結構使いやすいですから。

金運力が高まり、使いやすければ何ら問題なしです。

個人的には非常におススメですね。




金運力が高まる財布を持っているだけでロトで当選する可能性が高まるのですから。

これは持たない手はないです。

とにかく金運力が高まる財布必ず持ってください。

ロトの連続当選には必須です。

当ブログの更新も残りわずかとなりましたが、最後まで当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


2020年08月28日

最後のロト7の結果!

8月最後のロト7の結果が出ました!

今回の結果次第で9月からバイト生活が始まります。

そんなロト7の結果ですが、6等当選です!!

8月は4週連続当選です!

8月は負けなし!勝率100%!

もう偉大な記録です!

ただし、高額当選ではありませんでした。。。

残念ながら9月からはバイト生活確定ですね。。。

本当に働きたくないんですけどもね。。。

働かざる者食うべからず。

宝くじ当てざる者食うべからず

結局は宝くじでの自立はできませんでしたね。

まぁ当然といえば当然ですけど。

もう宝くじでの自立は諦めて、次に自立できる方法を考えていきたいと思います。

バイトしながら。

出来るか不安ですけども。

8月も残りわずか、このわずかな期間でバイトを決めたいと思います!

本格的にバイト生活が始まったら、当ブログを続ける意味がなくなりそうですね。

9月以降もブログを続けるかは不明ですが、今月中は当ブログの応援よろしくおねがいします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


2020年08月27日

金運力を高める方法その3

金運力を高めるほかの方法です。

今回のはラッキーアイテムを持つ方法です。

金運力が高まるラッキーアイテムを持つだけです。

比較的簡単な方法です。

ただし金運力が高まるアイテムでなければなりません。

基本的には金色のアイテムですね。

金色のアイテムならなんでもよいのですが、個人的なおススメを紹介したいと思います!




第3位のおススメ、金色のダルマです!
願いが叶うダルマ、そのダルマが金色ですから、金運力アップなうえにお金に関する願いが叶います


第2位のおススメ、金色の金運万倍大明神
毎日が大安、置くだけで金運アップまさに大明神です!


第1位のおススメ、金色の招き猫です!
やはり気運力アップといえば招き猫です!金運全開です!これがロトの連続当選への第一歩です!
個人的にはこれが一番おススメですか!


1個でよいのでラッキーアイテムは購入してください!

好みもあるとは思いますが、金色の金運力アップとなるラッキーアイテムを是非!

今回までの3つの方法でロト7の高額当選を目指してみてください!

ロト7での高額当選が本当の目標ですから!

そして明日が今月最後の抽選です。

明日高額当選が出なかったら来月からはバイト生活となります。

今月も残りわずかですが、当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


2020年08月25日

ミニロト3回目の抽選

ミニロト3回目の抽選にして今月最後の抽選です。

結果は無事に4等の当選でした!

なんとか当選出来てよかったです!

これも全ては白蛇財布のおかげですね!

今月は3回中2回当選です。

勝率は非常に良いです!

66.6%の確率で当選していますから。

ただし高額当選とはいかず。。。

今月高額当選しないと来月からはバイト生活ですから。

もう宝くじでの自立生活を諦めるしかなくなります。

ですので、なんとか今月最後の抽選である今週のロト7に全力で向かいます!

今日の当選を喜ぶのではなく、今日の結果を次にどう生かせるかを考えて次の抽選に臨みたいですね。

日頃のルーティーンはこなしているので、+αが必要ということですね。

ほんと、バイトなんてしたくないので、本気で今週のロト7で高額当選を狙わないとダメです。

今月もチャンスは残り1回となりましたが、当ブログの応援よろしくお願いします!


宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村



2020年08月24日

金運力を高める方法その2

金運力を高める次の方法です。

次も私が普段からルーティーンとして行っている方法です。

これもロトの連続当選では必須の方法。

当然の『神頼み』ですね。

神頼みの基本は神社で行います。

神様に頼むのですから。

だからと言って神社に行って神様に宝くじの当選をお願いするのではダメです。

神様にお願いするよりも先に、神様に普段のお礼を言うところから始まります。

まずは神様にお礼を伝え自分の住所・氏名を伝えたうえでお願いごとを伝えます。

ここでさらに大事なのは、神様を敬う気持ちですね。

なんとなくやる、では絶対にダメです。

すべては神様のおかげなのですから。

神様のおかげで今の自分があるのですから。

そういった神羅万象すべてのことを感謝したうえでお願いごとを伝えてください。

かなり大事なことですから。

そして願い事に関しても宝くじの当選などの直接的なものはダメです。

お願いとしては「金運力を高めてください」の1点ですね。

神頼みはあくまで金運力アップについてです。

これを普段のルーティーンとして行うとよいですね。

普段から神社に行けない人は神棚などでも大丈夫です。

これが自然と出来るようになるとロトの連続当選までもう少しです。

もともと金運力が高い人だとこの時点で結果が出始めますね。

まずはやることが大事です。

明日はミニロトの抽選日なので、結果を楽しみにしたいと思います。

明日も当ブログの応援をよろしくお願いします!


宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

おススメの神棚です。

神棚 セット 三社 神具付き 屋根違い三社 なごみ(小)神棚セット 本格神棚 新築 開店 事務所

価格:15,400円
(2020/8/24 23:50時点)
感想(604件)




2020年08月23日

金運力を高める方法その1

金運力を高める方法は色々あります。

私が普段から実践している方法です。

その方法を順に行っていけばロトの連続当選など余裕です。

まぁ高額当選するにはさらに金運力が必要ですが。

今回紹介する金運力を高める方法は『風水』です。

実は風水が非常に重要なのです。

風水とは中国由来の気の流れを制御するものです。

気の流れが悪いとロトの当選などほぼ不可です。

しかし急に風水など初めてもあまり意味もないので、単純なのをいくつか。

まず必須なのが『掃除』です。

掃除?と思う方もいると思いますが、家をキレイにすることは気の流れを良くする事と同義なくらい当たりまえのことです。

特に家に気の入る「玄関」の掃除が必須です。

「玄関」に関しては必要以上にキレイにするべきなのです。

次に大事なのが「水回り」の掃除です。

「水回り」、主にお風呂トイレも金運力を高めるためにキレイにするべき場所です。

この「玄関」と「水回り」の掃除をおさえておけば最低限OKですね。

これがロト連続当選への第一歩です。

他にも風水は色々ありますが、ロトでの当選が当たり前になってからで大丈夫です。

明日は次の金運力アップの方法を伝えていきたいと思います。

今月も残すところ1週間しかありませんが、当ブログの応援よろしくお願いします!


宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

絶対、お金に好かれる! 金運風水 [ 李家 幽竹 ]

価格:1,540円
(2020/8/23 21:48時点)
感想(0件)



絶対、お金に好かれる! 金運風水【電子書籍】[ 李家幽竹 ]

価格:1,386円
(2020/8/23 21:48時点)
感想(0件)


2020年08月22日

ロトで連続当選するための方法

私、ロト7でほぼ毎週当選しています。

6等とはいえ、8月は3週連続当選です。

金額を見ると大したことがないので、残念な感じですが、連続当選というのは普通に考えると結構スゴイことです。

3週連続当選です。

ではどうやってそんなに毎週当選できるのか?どんな数字を購入しているのか?

色々疑問もあると思います。

言ってしまうと、選ぶ数字はなんでもよいです。

どんな数字を選んでも、抽選される数字に一致すればよいのですから。

極端なはなし、1〜7を選択しても問題ありません。

要は選んだ数字が抽選されるように日々の金運力を高めることが大事なのです。

当たる数字を選ぶのではなく、選んだ数字が抽選される

この考え方が大事なのです。

では選んだ数字が抽選されるにはどうしたらよいか?

それは私が普段行っているルーティーンですね。

風水、神頼み、ラッキーアイテム、白蛇財布、パワーストーン

風水と神頼みは正しいやり方があります。

ラッキーアイテム、パワーストーンも買うべきアイテム、ストーンがあります。

財布も買うべき財布があります。

全てを正しく行うことで、ロトの連続当選が可能となるのです。

正しい行いというのは非常に大事なことです。

特に風水と神頼みですね。

明日からは金運力アップの正しい行いについて説明していきたいと思います。

今月も残りわずかですが、当ブログの応援よろしくお願いします!


宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


2020年08月21日

サマージャンボの結果が出ました!

本日はサマージャンボロト7抽選日です!

まずはロト7の結果ですが、なんといつもの6等に当選しました!

ロト7はこれで、8月に入って3週連続当選!

8月は負けなしです!

まぁ結果はいつもの1000円ですが。。。

しかし3週連続当選には違いありません!

これはスゴイことですよ!

いつものルーティーンのおかげです!

そして本日の本命、サマージャンボの結果です。

結果は5等が1枚6等が15枚の当選となりました!

ほんと素晴らしい結果ですね!

16枚も当たりが出たのですから!

高額当選とはなりませんでしが、結構な数の当たりが出ました!

金額よりも当選することが大事ですから!

ほんと涙が出るくらい素晴らしい当選確率ですね!

10枚に1枚は当たっていますからね!

ということでサマージャンボの当選結果は7500円となりました!

今週だけで1万円近く当選しています!

これも全ては普段のルーティーンのおかげです。

風水、神頼み、ラッキーアイテム、白蛇財布、パワーストーン

来週からも引き続き頑張っていきたいですね!

というかチャンスは来週のミニロトとロト7の2回だけとなってしまいましたが。

今月も当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トータさんさんの画像
トータさん
食って寝てゲームしてと、どこにでもいるダメなおっさんです。 でも2020年から自立して頑張っていこうかと思っています! ほんと頑張りますよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。