アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月02日

今年の夢占い

今年一年を占う初夢

初夢で夢占いを行い、今年を占おうと思っていました。

しかし残念ながら夢を見ることはありませんでした

そもそも夢は見るものではないですからね。

夢は叶えてこそです。

私の夢もロトの高額当選ではないです。

ロトの高額当選したお金でみんなを幸せにすることですから。

高額当選はあくまで夢を叶えるための手段です。

そう思えば、初夢を見ないことも当然ですね。

夢占いなど意味のないことでした。

そもそも占いに頼るようではロト高額当選など厳しいですね。

ロトの高額当選は夢や占いで当たるものではなく、当選するしないは運命ですから。

当選する人は何をやっても当選する

当選しない人は何をやっても当選しない

そこが大事なことですね。

今年の私は高額当選する運気が出ています。

占星術の吉兆も高額当選へつながっているのです。

まぁ何を言っても始まりませんので、結果で示すしかないですね。

次の金曜日のロト7が今年最初の抽選です。

その抽選の結果で全てが分かりますね。

そんなこんなで当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トータさんさんの画像
トータさん
食って寝てゲームしてと、どこにでもいるダメなおっさんです。 でも2020年から自立して頑張っていこうかと思っています! ほんと頑張りますよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。