アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月13日

Wishで鬼滅の刃フィギュアを購入したときのはなし

今回は以前に鬼滅の刃のフィギュアを購入したときの話です。

皆さんはWishというアプリを知っていますか?

とにかく色んな物が安く売っている怪しいアプリです。

まぁ本当に怪しいかどうかは別として、気になるものとかが安かったりタダだったりで売っています。

IMG_4535.PNG


Google Play で手に入れよう


★50%になるプロモーションコード:c h b q v t n l


会社としては米国ですので、中国ほど怪しくはないです。

そんな怪しい?Wishで、流行りの鬼滅の刃のフィギュアを購入してみました!

IMG_4539.PNG


発送元が中国だったのが気になりましたが、結論から言うと無事に届きました!

まぁ購入から到着まで1ヵ月近くかかりましたが。。。


まずは届いた箱ですが、最初からこの状態です。。

IMG_4529.jpgIMG_4531.jpg

箱はほぼつぶれていますね。。。
そしてバンダイのマークが無いような。。。

しかし肝心の中身は

IMG_4533.jpgIMG_4534.jpg

意外としっかりしてますね!

若干塗装が微妙な部分がありますが。。

このフィギュアが送料込みで1300円もしませんでした。

★50%になるプロモーションコード:c h b q v t n l

他にも気になる鬼滅の刃グッズが色々あります。

IMG_4538.PNGIMG_4537.PNG

この機会に試してみてはどうですか?


Google Play で手に入れよう

★50%になるプロモーションコード:c h b q v t n l
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トータさんさんの画像
トータさん
食って寝てゲームしてと、どこにでもいるダメなおっさんです。 でも2020年から自立して頑張っていこうかと思っています! ほんと頑張りますよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。