アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月07日

光回線の変更を検討している方へ!

最近家でネットばかりやっているので、回線が気になるようになりました。

そこで光回線を変更しようと色々検討したのですが、結論から言うと

光マッハがオススメです!!


下り最大2Gbps の 超高速光回線と、無線LANがついて月額4,720円ですからね!
プランもこれで十分ですし。

さらにキャッシュバック45,000円還元もあります!


光マッハプラスプランもありますが、光マッハプランで充分ですよ!

光マッハ一択ですよ!


是非ご検討してみてください!!
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トータさんさんの画像
トータさん
食って寝てゲームしてと、どこにでもいるダメなおっさんです。 でも2020年から自立して頑張っていこうかと思っています! ほんと頑張りますよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。