アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月09日

原点回帰でのロト当選を目指す!

今月はミニロトでの当選も目指すので、原点回帰、いわゆる新金運財布による高額当選を目指したいと思います。

一応今までは金運アップということで黄色の財布を使用してきました。

金運アップには黄色の財布が一番と思っていましたから。

しかし白い財布でも金運アップが可能とのこと。

まぁただの白い財布ではないですがね。

今回は購入した白い財布はこの白蛇財布で、新財布による金運アップで、ロトの高額当選を目指します。





この財布の効果が確認できるのは火曜日のミニロトと金曜日のロト7です。

今まではほぼロト7で6等が当選してきましたから、5等当選以上の効果を期待したいですね。

そうなってくれないと意味がないですから。

逆に6等当選のみであれば、今までと同じ。。。

つまり今までの黄色い財布と同程度の効果しかない、ということになります。

今回はこの開運「白蛇財布」で抽選に挑みます!


今月も当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年08月07日

8月第1週目の抽選

8月の第1週目の抽選結果は当然の当選!

そして当選結果も当然の6等。。

6等じゃダメなんですよ。

高額当選じゃないと。

おかげで私の宝くじ自立生活も、残すところ3週間となりました。

このままでは終われない。

このまま高額当選もなくバイト生活には入れない。

そう考え、小金を稼ぐ手段として、ミニロトに手を出すことにしました!

ミニロトは31個の数字から5個の数字を選ぶだけ。

ロト7の37個の数字から7個選ぶよりもはるかに簡単。

まぁその分当選金額も少ないのですがね。。。

それでも5個全部そろえば1000万円の高額当選は可能です。

皆さんにお金を配ることも可能です。

普段からロト7で6等の数字3個+ボーナス数字1個はほぼ的中させています。

これがミニロトならほぼ3等です。

ほぼ1万円にはなります。

これならロト7より余裕で稼げます。

ミニロトで稼いだお金でロト7を購入することも可能です。

むしろその方が効率がいいですよね。

ということで来週からは火曜日ミニロト、金曜日ロト7とダブルチャンスで行くことにしました。

ただしこれも今月のみ。

ほんと自立のチャンスは今月のみです。

今月も当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年08月06日

明日はロト7の抽選日です

明日は今月最初のロト7の抽選日です。

今月は連続当選とかよりも高額当選を目指して頑張りたいところです。

さらに今月4回あるうちの1回目の抽選日です。

チャンスは4回です。

その4回のうちの1回目なのです。

もうあとがないので、是非高額当選しないと、です。。。

ちなみに高額当選したら当然みなさんにもお金を配ります。

言ってしまえば一蓮托生ですね。

今月高額当選できなければバイト生活ですから。

みなさんも一緒にバイト生活ですね。。。

そんな生活にならなよう当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年08月05日

早くも今月が終わりそう

何も考えないでいると今月もあっという間に終わりそうですね。

今月で結果を出さないといけないのに。

ほんとバイトとかしたくないです。。。

宝くじで食べていきたいんです。。。

そんな人間になりたいんです。

新たな方法で金運力アップを考えていますが、なかなか良さそうな方法がない。。。

まぁ簡単に金運力アップが出来たらみんな宝くじ当たりますからね。

何か新しいアイデアとかあったら教えて欲しいです。

パワーストーンでも結果はあまり変わらなかったので、次はスピリチュアルな分野かと。

宇宙とか良さそうですよね。

宇宙のパワーを利用した宝くじ当選を検討してみます。

今週も残り少ないですが、頑張っていきましょう!

当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年08月04日

サマージャンボの追加購入

今週は初心に返りやるべきことをやっています。

そのうえで今サマージャンボを追加購入するか悩み中です。

今月中に結果を出さないとバイト生活が待っていますから。

そうならないためにもサマージャンボで高額当選を狙わないとです。





バイトはいやなので、何とかして宝くじで高額当選を狙わないとです。

取れる手段はすべて取っていこうと思っています。

今月も残り25日しかありません。

たった25日です。

人生における25日と考えるとたったです。

たった25日で結果を出さないといけないのです。

厳しいですが、ここが頑張りどころですね。

みなさんも一緒にサマージャンボを頑張って欲しいところです。





ここはみんなで結果を出していきたいです。

ほんとサマージャンボに人生をかけていきましょう!

当たるチャンスセンターで高額当選を目指しましょう!

今週も当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年08月03日

今月が勝負!

また1からロトの連続当選を目指します。

また1から必要なことをやっていきます。

一応今月をメドに高額当選を狙いたいと思います。

もう軍資金が底をつきそうで、今月中に大きな当選がないと来月からはバイト生活です。

バイトしながらロトの高額当選を目指すことになります。

バイトしながらはきついですねよ。

ロトを当選するための準備に時間がとれないのですよ。

ロト当選のための時間がバイトになるんですよ。

ロトで自立した生活を目指すのに、バイトして自立した生活したら意味ないですから。

ほんと今月なんとかしないと。。。

今月のチャンスは4回+サマージャンボです。

サマージャンボでの高額当選のありえますからね。

まぁどのみちバイトとかしたくないので、ほんとに高額当選しないと、です。

今月は本気で高額当選を目指さないと。

今月が勝負ですので、当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年08月01日

4週連続ロト当選!?

4週連続ロト7の当選はならず、でした。

まぁ今週は途中からほぼ本を読んでいただけなので。

こんな状態ではロト当選は難しいですよね。

なので今回のロトが当選しないのはある意味予定通りです。

想定の範囲内なので、特に驚きもないです。

むしろ、やはりやることをやらないと当選しない、というか、普段の行いが当選に結びつくということが証明されましたね。

来週からは再び連続当選に向けて、日々過ごしていきたいと思います!

当ブログの応援をよろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年07月29日

メンタル強化はまだ早い

メンタル強化で宝くじ当選を目指そうかと思っていました。

が、メンタル強化は宝くじとは関係ないですね。

むしろ宝くじが当選してからメンタル強化が必要かもですね。

なのでメンタル強化はまだ早いですね。

やはり地道に今まで通りの方法で高額当選を目指すしかないですね。

今回は神頼みをメインでやってみようかと思っています。

明日はどのような神頼みがいいのかを書いてみようと思います。

引き続き当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年07月26日

自立した生活を送るためにはメンタルかもしれない

自立した生活を送るために宝くじの購入を続けてきました。

宝くじで高額当選して自立した生活を送るためです。

しかし宝くじを購入するまえにまずやることがあるのではないか?と。

もっと違うことに目を向けるべきではないか?と。

色々考えた結果、宝くじで高額当選するためにメンタルを鍛えるべきだとの結論に至りました。

今まで風水やパワーストーンなどに頼ってきましたが、メンタルが大事なのではないかと。

ということで、メンタルを鍛える方向で今週はいきたいと思います。

早速メンタルに関する本を注文しました!

神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り [ 星 渉 ]

価格:1,540円
(2020/7/26 19:10時点)
感想(7件)



メンタルが強い人がやめた13の習慣 (講談社+α新書) [ エイミー・モーリン ]

価格:990円
(2020/7/26 19:10時点)
感想(0件)



外資系エリート1万人をみてきた産業医が教える メンタルが強い人の習慣【電子書籍】[ 武神健之 ]

価格:1,500円
(2020/7/26 19:11時点)
感想(0件)




もともと本を読むのは嫌いではないです。

まぁ小説とかですが。

今回は自己啓発系の本にあたるので、どうかとは思いますが、まずは試しです。

メンタル強化による宝くじの高額当選という新しい方法を試したいと思います!

結果は次の金曜日ですね。

当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年07月25日

自立した生活を送るために何をすべきか。

自立した生活を送るために宝くじでの高額当選を目指しています。

しかしそれだけでは生活できないかと。

なので新たに、生活するための何かが必要かと思っています。

自立した生活が送れるような何かが。

まぁその何かが簡単に見つかったら誰も困らないですけどね。

当ブログもそろそろ宝くじ以外の何かが必要かもしれません。

ただ宝くじ以外も始めたら何のブログか分からなくなってしまいますからね。。

悩みどころですね。。。

当分は宝くじで頑張るか、宝くじ以外も頑張るか。。。

宝くじだけでは自立した生活が難しいのか。。。

どうしても宝くじでの高額当選が必要ですよね。。。

今週は悩みながらも高額当選を目指していきますね。。。

当ブログを引き続き応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トータさんさんの画像
トータさん
食って寝てゲームしてと、どこにでもいるダメなおっさんです。 でも2020年から自立して頑張っていこうかと思っています! ほんと頑張りますよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。