アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月18日

ミニロト2回目の抽選

本日はミニロト2回目の抽選日でした。

結果は2週連続当選!とはならず。。。

残念ながら完全に外しました。。。

ボーナス数字1個のみ一致です。。。

中途半端に当たりそうな数字、みたいなのを選んだのが良くなかったですね。。。

やはり適当に選んで、金運力を高めて抽選に挑むのが確実ですね。

ほんと反省ですね。

残りのチャンスも少ないというのに、今回のハズレは厳しいですね。

しかし反省ばかりではダメです。

今週のロト7、来週以降のミニロトを気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

再び白蛇財布で頑張っていきたいと思います!

今回はハズレましたが、当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


2020年08月17日

明日のミニロトは

明日のミニロトは初の番号選びをしてみたいと思います。

番号選びなんて当然じゃない?

と思うかもしれませんが、今まではてきとうに番号を選んでいました。

ほんとランダムです。

しかし明日のミニロトは当選しそうな番号を選んでみたいと思います。

今まで全くなかった方法です。

今までは選んだ番号が当選するように金運力を高める方法をとってきました。

今回は当選しそうな番号を選択するのです。

全く新しやり方です。

ミニロトで試して結果が出たらロト7にもに適用したいと思っています。

当選しそうな番号というのは今までの過去すべてのミニロトの結果から明日当選しそうな番号を選ぶのです。

抽選日、直近の数字、全体の数字、風水なども取り入れます。

明日の結果次第では当選する数字の販売も行っていきたいと思います。

まぁ金運力も高めていくので、どの要素による当選か分かりづらいかもですが。。。

まずは明日ですね。

明日も当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村





2020年08月16日

ロト7の当選のために

ロト7を当選させるために、再び金運力アップを行っていきます。

風水による水回り・玄関掃除神社での神頼みラッキーアイテム白蛇財布パワーストーンと。

今月中にロトで高額当選し、来月からのバイト生活を回避するためにも。

自立した生活が懸かっていますから。

本気で高額当選を目指していかなといけません。

遊びではないのです。




本気ですからね。




今月はミニロトサマージャンボも追加してありますから。

何か1つでも結果を出したいですね。

結果を出すためには他にも金運力アップの方法を行いたいと思っています。

何を行っていけばいいか検討が必要ですね。

何をするにしろ今月も残りわずかです。

あまり時間がありませんが、前進あるのみです。

8月も残り半月、頑張っていきましょう!

今月も当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村




2020年08月15日

来月からの仕事

いよいよですが、来月からのバイト生活のためのバイト探し始めないといけません。。

バイトはしたくありませんが、しなくてはなりません。

来月からとなるともう半月後です。

そろそろバイトを決めないといけない頃です。

生活のためにバイトが必要となってきますから。

ほんとはバイトなんてしたくないですが。。。

仕方ありません、ロトで自立した生活が出来ないのあればバイトするしかないですから。。。

そこでなんのバイトをするかです。

どうせなら在宅で出来るバイトがいいかと思っています。

色々探してみましたが、手っ取り早く始めれそうなのが古着、中古ブランド卸【Brandnet】です。


なんか簡単に出来そうなことを書いていましたから。




誰でも簡単に古着、中古ブランドの卸が始められるとのこと。




誰でも始められる転売サイト【Brandnet】


そんな簡単に出来るなら始めるしかないですよね。

在宅でもOKのようなので。

さらに言うと、これなら8月末、9月から初めても問題なさそうなのがいいですね。

面接とかないですし。

始めようと思ったらすぐ始めれるので。

この仕事は第1候補です。

ということで来月からの仕事は決まったので、また明日からは宝くじのことだけ考えて生活していけます!

好きなことだけで生活できるのは幸せだと感じましたね。

なので、今月も残りわずかですが、頑張っていきたいと思います!

当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年08月14日

8月第2週目の抽選

本日は8月の第2週目のロト7の抽選日でした。

結果は6等の当選です!!

2週連続当選です!!

いまのところ8月は負けなしですね。

連戦連勝です!

ただし当選金はそうでもないです。

実質マイナスです。

当選しているのにマイナスです。

当選しているのか疑わしい限りです。

ですが実際に当選していることには間違いないです。

これも全ては白蛇財布のおかげですね。




この白蛇財布でどこまで連勝できるかチャレンジですね。

ただ8月中に高額当選しないと9月以降はバイト生活なので、今の生活を続けることは難しくなります。

もう白蛇財布頼みです。

もう1個買おうか悩むくらいです。

白蛇財布1個で6等、2個なら5等とか分かりやすければいくらでも財布購入するんですがね。

まぁ来週もミニロトロト7、さらにはサマージャンボと3つの抽選日があります。

白蛇財布頼みで、すべて当選したいところです。

来週も当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


2020年08月13日

明日はいつものロト7抽選日

明日はいよいよロト7の抽選日ですね。

白蛇財布購入後の初ロト7抽選日です。

先週に続き2週連続当選もかかっています。

ロト7の抽選も今月は残り3回ですから。

今月で高額当選できなければ来月からバイト生活です。

そのためにもそろそろ結果を出しておきたいところです。

普通に考えれば6等当選。

しかし普通じゃダメなんです。

5等以上、むしろ1等か2等の当選が必要なんです。

バイトしないためにも。

今後も宝くじでの自立生活を続けるためにも。

明日の結果次第で来週以降どのような対策をとるかが決まります。

まぁできれば明日で高額当選に決着をつけたいところですがね。

今月も当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


2020年08月12日

ロトでも発想の転換

ロト7で6等、ミニロトで4等の当選をしております。

1000円、900円とどちらも自立した生活を送るに金額が全然足りていません。

なので全く喜べません。

が、考えてみると、そもそも当選しているのです。

当選するのは当然と考えていましたが、そうではないのです。

実は当選しない人も多数いるわけで、当選しているだけ良い方だなと。

考え方を改めようと思いました。

いつも当選しているの残念がっているのは良くないことだな、と。

風水的にもマイナスな発想は良くないです。

神頼みで当選しているのに、残念がっていてはダメです。

当選したら喜ぶ、神頼みで当選している以上、神様には感謝する。

当然の事が出来ていませんでした。

ロト7の6等は当たって当然という驕りがありました。

そうではないので、風水、ラッキーアイテム、神頼み、ラッキーストーン、財布などなど、さまざまな行いの結果に当選があるのです。

行いをしているから当然当選する、ではなく、行いをしてなお感謝しないとダメなのです。

今月も残り少ないですが、日々感謝しながら宝くじを購入していきたいと思います。

当ブログの応援を引き続きよろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


2020年08月11日

ミニロト初抽選

ミニロト初抽選の結果は当然の4等でした!

というかミニロトは最低が4等でした。

900円です。。。

本数字が3個一致で4等です。

本当は本数字が3個とボーナス数字が1個一致していました。

ほぼ見たことある数字が並んでいましたが、結果は4等でした。

ほとんどの数字が一致しているのに4等。。。

白蛇財布を購入して最初の抽選結果が4等。。。

これは結構ショックですね。。。

これから頑張る!というタイミングでの900円のみの当選。

しかしここでくじけてはダメです。

8月の抽選はまだまだあります。

あきらめずに頑張りますよ!

絶対にバイト生活を回避するという強い信念のもと、突き進むだけです!

今月も残りわずかとなりましたが、当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


2020年08月10日

明日は初のミニロト抽選日

明日は初めてのミニロトチャレンジデーです。

当然のように当選するか、ミニロトでは当選しないか。

どちらかですね。

ロト7に比べると断然当選しやすいミニロトです。

数字を4つ当てるくらい分けがないと思います。

数字5つとなると金運力が必要ですが。

まぁ明日の結果次第ですね。

1等で1000万円の高額当選した場合はお金配りしますね!

明日も当ブログをよろしくお願いします!



2020年08月09日

頼るべきは縁起物でロトの高額当選

なんだかんだで頼ってしまうのが縁起物ですよね。

縁起物が一番金運力アップしてくれます。

縁起物で金運力アップしてロト当選というのは当然のこと。

さらなる縁起物が必要なのではないかと。

財布やパワーストーンだけではロト6等がせいぜいです。

ではなく、やはり5等以上の当選が必要ですから。

なんなら3等以上の当選がないと自立した生活が出来ません。

このままではバイト生活です。

絶対に避けたいですよね。

どうにかして高額当選しないと。

どうしてもロトで6等しか当選しませんからね。

今月末までが勝負なので、残りのチャンスもわずかです。

結構焦りもありますが、焦りは禁物です。

一歩ずつ結果を出していければよいです。

まずは新しい縁起物を購入して高額当選を目指します!

残り僅かですが、最後まで当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トータさんさんの画像
トータさん
食って寝てゲームしてと、どこにでもいるダメなおっさんです。 でも2020年から自立して頑張っていこうかと思っています! ほんと頑張りますよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。