アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2019年02月08日

ラーメン二郎西台駅前店(真・店舗)

去年の3月にラーメン二郎西台駅前店の仮店舗に行きましたが、その仮店舗営業の原因となった「都営三田線高架橋耐震補強工事」が完了し店も元の高架下の店舗(真・店舗)に戻ったので、昨日行って来ました。
ちなみに「真・店舗復活」は11月11日でした。

昨春閉店した新小金井街道店はその後「臨時営業再開 」したのですが、去年の暮れにいきなり再閉店してしまって残念でした。行こうと思っていたのに(>_<)。
西台駅前店は“ちゃんとした復活”なので大丈夫でしょうが、「そろそろ行こうかな」と思っていたので。


IMAG6661.jpg
ラーメン小(コールは「ヤサイ、ニンニク」)

閉店間際だったせいか「豚マシ」券は売り切れだったため「ラーメン小」にしました。でも、大きめのブタが3枚入っていて良かったです。
ヤサイはキャベツが多め、スープは非乳化、麺はデロ気味だったので「固め」にすればよかったかな!?
あと食券は仮店舗の時は確か紙だったと思いましたが、またプラスチック製に戻っていました。


IMAG6662.jpg
今居る客でもう閉店です。

復活店舗は巣鴨方面を向いた場合、以前と同じく左側に入口がありましたが、場所は行列を考えてか複数並ぶ店舗の中でも一番奥でした。
あと「二郎らしくない建物だなあ」と感じました。何だか角々(カクカク)した感じの建物で中は似てませんが、外見が「富士そば」みたいと言うか(笑)。


IMAG6665~2.jpg
西台駅改札側より


IMAG4469.jpg
去年の3月の時はこんな感じでした。

全国の格安レンタカーを一括比較・検索予約【skyticketレンタカー】




にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
posted by トッシ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ