アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2018年07月06日

コカ・コーラ クリア

先月発売された「コカ・コーラ クリア」を飲んでみました。
2週間位前に買って冷蔵庫に入れっぱなしにしていたのですが(^_^;)。

色はなるべく見ずに飲みましたが、感想としては「コカ・コーラ レモン+いかにもという感じの人工甘味料」のような印象を受けました。人工甘味料でもコカ・コーラゼロとかは結構好きなのですが、こちらは後味も含め「んー、微妙かな!?」といったところです。

過去にもCMに俵孝太郎が(声だけですが)出た「タブ・クリア」や森永の「ミラクル・アルファ」とか透明のコーラが発売された事がありましたが、ことごとく短命に終わっています。

何だかこちらも短命で終わってしまいそうな気がするので、興味がある方は飲んでみてはどうでしょう?
IMAG5025.jpg




PREMOA

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村