アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2018年05月16日

アサヒ ワンダ ティーコーヒー(カフェラテ×焙じ茶)

気になっていた「アサヒ ワンダ ティーコーヒー」(カフェラテ×焙じ茶)を飲んでみました。

量は525mlで「結構入っているなあ」と思いましたが、例えばオーストラリアの(500ml近辺サイズの)ペットボトルは600mlなので、それと比べれば少ないですね。

まず、私は現在売っているペットボトルのコーヒー飲料の中では「サントリー ボス とろけるカフェオレ」や、主にコンデンスミルクで甘くするので「甘い。甘過ぎる!」とか言う人が多い「ジョージア マックスコーヒー」 が好きですにこにこ

そんな偏った好みのヤツの言う事なんかアテにならないかもしれませんが(^_^;)、飲んだ感想を言わせていただくと「薄まったミルク入りコーヒーに苦味と微かなお茶の香りが感じられたかな!?」と言ったところでしょうか。
確かに甘さも感じましたが「水っぽい甘さ」ですかね。
舌が確かな人だと「その繊細な甘さから美味しさも感じる」のかもしれませんが・・・

わたし的には正直「次はないかな!?」と思いました。

でも「繊細な甘さ・美味さ」を追求する人にはいいかもしれません。

IMAG4701.jpg



PREMOA

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村