アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2018年03月08日

3週間ぶりの成田空港

今は3週間ぶりに成田空港へ来ています。

3週間前は芝山鉄道に乗るために来ましたが、今日は飛行機に乗るためです。

JALのマイレージ特典航空券でこれからフィリピンのマニラに行って来ます。
本当は台北往復の航空券と取り換えたかったのですが、マニラ往復しか空いていなかったのでマニラに行く事にした訳です。

あまり前向きな理由ではないですが(笑)、行くからには楽しんでこようと思いますにこにこ

マニラ市内に行くのは確か4年ぶり7回目です。
マニラの空港自体は1年半ほど前、シンガポールに行く際(フィリピン航空乗り継ぎ)にも利用しましたが。

IMAG4322_1.jpg
IMAG4323_1.jpg



PREMOA

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
posted by トッシ at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行