アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2018年03月06日

秋田犬と言えば

平昌オリンピックのフィギュアスケート金メダリストのザギトワ選手に秋田犬が贈られるとの事ですが、改めて見ると秋田犬って凄くユーモラスな風貌ですよね(^-^)。雌犬に「マサル」(=勝者)というネーミングは別として。

http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2018/figure-skating/20180305-OYT1T50079.html

秋田犬と言えば、私も2012年の5月に東北新幹線の八戸駅からレンタカーを借りて青森県を回った時に鰺ヶ沢の有名な秋田犬「わさお」にも会って来ました(写真)。
軽トラとのコンビネーション(わさおは軽トラの荷台に乗っていました)も絶妙でした。私も頼んで触らせてもらいましたにこにこ。思ったより毛が固かったですが一応「モフモフ」の範疇でした猟犬

でも、その後飼い主のおばちゃんが亡くなったのは残念ですが涙ぽろり

でも、このフサフサ加減って何とも言えないですよね(^-^)。あと白い犬特有の梅干みたいな鼻もにこにこ

IMGP8237_1_1.jpg







にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
posted by トッシ at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他