アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2018年02月17日

コカコーラ ピーチ

1月22日から期間限定で売っている「コカコーラ ピーチ」を飲んでみました。

500mlと自販機のみの280mlがあり、私が飲んだのは280mlのほうです。

果物の名前が付いたコーラでは「コカコーラ レモン」なんてのもありましたが、あちらはあまりレモンの味がしなかった記憶があります。
でもこのピーチはしっかり桃の味がしました。思ったほど甘ったるくもないし。

「芳香剤のような味」と言っている人もいるみたいですが、そこまでどぎつくはないと思います。
わたし的に「芳香剤みたいな味」というのは、幾つかのスーパーのプライベートブランドの缶チューハイの味ですかね!?

このピーチ味は私の大好きな「バニラコーク」と比べると数段落ちますが(個人の感想です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗))、まあ“及第点”だと思います。

IMAG4243_1.jpg

【お得!スペイン産デイリーワインが1本321円】

(´∀`σ)σ ベイシアネットショップ (´▽`)b


【PR】価格コム最安常連店!

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村