アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2018年02月02日

ダブルビーフダブルチーズバーガー

昨日のマクドナルドの話では「自分は日本店舗の期間限定のより海外の地域(国)限定のほうが魅力がある」なんて言いましたが、今現在日本の店舗で売っている限定商品「ダブルビーフダブルチーズバーガー」というのが実は気になっていました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)(2月6日までの期間限定)。

という訳で、今日はその「ダブルビーフダブルチーズバーガー」を食べて来ました。

IMAG4176_1.jpg
screenshotshare_20180202_170311.jpg
IMAG4178.jpg
ネットでの広告写真を見るとボリュームがあるように見えますが、実物を見ると「えっ、これ? あまりボリュームを感じないなあ」と先日の「キング牛丼」が運ばれて来た時とは逆のリアクションをしてしまいました(^_^;)。
確かにパティ4枚、チーズ、ピクルスなどちゃんと挟まれてはいるんですが・・・

「パッケージの写真と中身との差がある」アダルトビデオとある意味同じですね(笑)。

あくまでも個人的な感想ですが、食べてみて「パティ4枚だとちょっとくどいかな!?」と思いました。

人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com

吉野家冷凍牛丼の具、店舗と同じ味を再現!

posted by トッシ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ