アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2018年03月22日

ラーメン二郎西台駅前店(仮店舗)

2016年5月にラーメン二郎の「現時点で行く事が出来る店を全店制覇」をしたのですが、

その後

川越店(新規開店)
京都店(新規開店)
新宿歌舞伎町店(移転)
めじろ台法政大学前店→めじろ台店(移転&名称変更)
神田神保町店(移転)
西台駅前店(元の店舗の場所が耐震工事に入るための一時移転)
立川店(復活)

があり、「全店制覇」ではなくなってしまいました(^_^;)。

そのうち新宿歌舞伎町店は移転してすぐに、京都店は去年の6月に京都に行った時に行きましたが、移転も含めたその他の店舗にはまだ行っていない状態です。

なので、今日はまず一時移転の西台駅前店(仮店舗)に行って来ました(夕の部)。


IMAG4469.jpg
都営三田線西台駅で降りて改札を出てみると、以前あった高架下の店舗の場所はまだ耐震工事中でした。この様子だと工事が終わるのはまだ先のようですね。


IMAG4471_1.jpg
仮店舗はすぐ近くのダイエー横(前?)の高島通り沿いにあり、駅の真ん前ではないですがこの場所でも十分「駅前店」を名乗ってもいい範疇の近さだと思います。

中は順番待ちの“背後霊”が壁沿いに立てる位なので、思ったより広かったです。博店主と助手1名の計2人でやっていました。


IMAG4472.jpg
食べたのは小ラーメン(コールは「野菜マシ、ニンニク」)+豚増しです。

私は元々食べるのが遅い上に豚増しなので同ロットの他の人より食べるのに時間がかかりましたが、普通に完食出来ました。




【食品・ベビー用品・ブランド品がみんな安い!】

(人´∀`*)ベイシアネットショップ(*´∀`人)


にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村

posted by トッシ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7466373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック