アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2022年07月10日

「ペヤング 超超超大盛やきそば GIGAMAX GREATBOSS もつ煮入り」

「ペヤング 超超超大盛やきそば GIGAMAX GREATBOSS もつ煮入り」ですが、前回の“GREATBOSS さばの水煮”に続き食べてみました。


Point Blur_20220710_081014.jpg
“GREATBOSS さばの水煮”の時もそうでしたが、レトルトの現品が入っているせいか、ずっしり重たいです。


IMAG2922.jpg
上蓋

“さばの水煮”のと同じと思いきや、くすんだオレンジ色のような上蓋でしたね。
よく見ると前回の“さばの水煮”のほうはDで「レトルトを入れ、サバの身をお好みでほぐして」と書いてありました。


rps20220624_100049.jpg
ソース、かやく、そしてレトルトのもつ煮

サバの水煮の時は本当の既製品のようでしたが、こちらは表裏無地の業務用的(小分けで小さいですが)シンプルなビジュアルのやつでした。


rps20220624_100109.jpg

IMAG2929.jpg

rps20220624_100131.jpg
今回もここまでは、量が多い以外は通常のソースやきそばと同じです。


rps20220624_100157.jpg
レトルトのもつ煮を投入

もつ煮はもっと硬いと思ったら全然そんな事はなく、適度な硬さでした。
ソースやきそばとのマッチングですが、正直言ってさばの水煮より味がしつこそうなのでクドイだろうなあと思っていました。しかし実際食べてみると、個性がぶつかり合うどころか見事調和されていて自然な感じで食べられました。


IMAG2932.jpg
完食手(チョキ)

お名前.com


有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ
にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
posted by トッシ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11494577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック