アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2022年05月22日

ヤマザキ春のパンまつり 2022

今年も「ヤマザキ春のパンまつり」のシールを集めて皿を2枚ゲットしました手(チョキ)

去年シールを貯めてみて「時々2.5点のダブルソフトを買えば期限内に2枚だったら全然大丈夫!」と思ったので、その通りにやったら今年も大丈夫でしたおやゆびサイン


rps20220506_113502.jpg

rps20220506_113515.jpg
0.5点が多くても全然心配は要らないですにこにこちゃんと貯まります。


rps20220517_091037.jpg
昔ながらの茶色の紙袋も令和の時代となっては逆に粋な感じ(?)もします(^-^)
ビニールのレジ袋、バーコードでレジ読み込みになる前は、紙袋に入れて金額をレジスターのキーボードで打っていたんですもんねびっくり
打ち間違いも結構あったと思われますが・・・

それと今思うと、特に夏場に冷凍&チルドの商品って温度差ですぐに周囲に水気を帯びて、紙の袋だとすぐ濡れて破れやすかったのでは?
現在でもマクドナルドの持ち帰りの場合も紙の袋に入れてくれますね。


IMAG2836.jpg
今年のは小さいですが、深さがあります。


IMAG2838.jpg
シール部分の拡大


rps20220517_091027.jpg
去年のと比べると直径は小さいです。


IMAG2839.jpg
並べただけだと分かりづらいかもしれないので、重ねてみました。これなら分かりますね。今年のやつの深さが。

【日本旅行】インターネット限定だからできる格安&お買い得なプランが満載




にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
posted by トッシ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 行事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11419059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック