アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2021年07月03日

ペヤング 超超超大盛やきそば GIGAMAX 君なら食べれる

ペヤングソースやきそばの中で、2020年12月に発売した(そして買った)「ペヤング 超超超大盛やきそば GIGAMAX 君なら食べれる 」を食してみました手(チョキ)

「君なら食べれる」も何もGIGAZMAXなら自分は無理なく普通に食べられるので、気持ち的には「いかに変化的に食べようかな!?」です。


Point Blur_20210703_183813.jpg
Suicaと並べた外観

初代である「ペヤング 超超超大盛 GIGAMAX」から数えて7種類目の挑戦(だったと思います)なので、すっかり慣れました勝ち誇り


IMAG1890.jpg
GIGAMAXの前回グループであるガーリックパワー(1,872kcal)、納豆キムチ(1,875kcal)、関西風天かす(1,939kcal)と比べると若干“高カロリー”です。
前々回グループのマヨネーズ(MAX2,174kcal)よりは低いですが、まあ数値の遊びでしかないような気もしますが(^_^;)。


rps20210611_083832.jpg
初めて見る内蓋です。

ラー油とか書いてあるので、“そのままの流用もの”ではないですもんね。


rps20210611_083846.jpg
かやく、ソース、調味料類

賑やかです(笑)


IMAG1896.jpg

IMAG1897.jpg
まずは、かやく&ソースのノーマルです。

元の大きな容器にかき混ぜた状態です。


IMAG1901.jpg
普通サイズの容器に移しました。

Suica等大きさ比較用の物は置きませんでしたが、先ほどの横置きの大きな容器と比べて接近して撮っているので麺が太く見えます。
味はまあ普通の「ペヤングソースやきそば」の味ですが・・・


IMAG1899.jpg
マヨネーズ

少しクセのある系のマヨネーズでした。


IMAG1900.jpg
魚粉

マヨネーズ(=油っぽい)の後だと魚粉と麺との絡み合いを結構口直しになります。


IMAG1901.jpg
ラー油

見かけはノーマルのに近いですが、今回一番普通に食べやすかったのがこのラー油を入れたやつでした。
他のカップやきそば、或いは蒸し中華麺のやきそばの時も入れてみようと思います。


rps20210611_083915.jpg
マヨネーズ、魚粉、ラー油(全部入れ)、それと紅生姜を入れて食べてみました。

各々の個性が混ざりあって、かえってクドく感じました。

お名前.com

【お得!スペイン産デイリーワインが1本321円】

(´∀`σ)σ ベイシアネットショップ (´▽`)b


にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
posted by トッシ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10833489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック