アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2018年12月28日

ラーメン二郎会津若松駅前店 (2018.12.27)

会津若松での夜ご飯は久々にラーメン二郎の会津若松駅前店で「小ラーメン豚入り」を食べました手(チョキ)

2014年10月以来2回目の会津若松の二郎です。会津若松自体はその間何回か行きましたが、二郎には寄りませんでした。前を通って「あー、並んでるなあ」という感じで。

で、まだ積もってはいなかったとは言え、雪が降りしきる中19:30過ぎに行くと中の待ち椅子の他、外に4人並んでいました。「これだと豚入りは売り切れかな!?なら普通の小でいいや」と思っていましたが、無事黄色のプラスチックの食券(小豚入り 900円)が買えてラッキーでした。

「ヤサイ、ニンニク」で頼みました。スープは微乳化でモヤシとキャベツの比は8:2と9:1の間位だったかな!? 無理なく普通に完食出来ました。

都内や首都圏とはまた違った雰囲気の二郎もやはりいいなあと思いました。「この辺りの二郎はここしかない」みたいな条件の店舗です。それを言ったら守谷や栃木街道もそれに近い条件ですが・・・


IMAG6291.jpg
この時は雪がまだ積もってはいませんでしたが、降ってはいました。


IMAG6290.jpg
@形肉も入っていました。




【食品・ベビー用品・ブランド品がみんな安い!】

(人´∀`*)ベイシアネットショップ(*´∀`人)


にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
posted by トッシ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8422945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック