アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2018年01月30日

ベビースター ドデカイラーメンで再現

「ベビースター ドデカイラーメン」にて中本の「蒙古タンメン味」と「北極ラーメン味」の2種類が関東1都6県で1月23日から数量限定(この言葉に弱いですあせあせ(飛び散る汗))で売っているので、早速買って食べてみました。

実店舗では「蒙古タンメン」は辛さ5で「北極ラーメン」は辛さ9ですが、こちらではそこまでは辛さの差はないように感じました。でも明らかに「北極のラーメン味」のほうが辛かったです。

あと、食べる前に「実店舗の『蒙古タンメン』は煮た野菜の甘味を感じるけどスナックではどうかな!?」なんて思っていて、食べてみると何となく煮野菜っぽい甘味を感じました。原材料名を見ると北極ラーメン味にはない「キャベツパウダー」が入っているんですね。

食べる時にエアコン全くつけなかったのですが、結構汗をかいたのは言うまでもありません(笑)。
暑がりなので、元々辛い物には向いていないんでしょうけど(^_^;)

「スナックにする」という縛りの中では思ったより完成度が高いのでは!?。

IMAG4169_1.jpg
熊本ラーメン





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7257773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック