アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月29日

ハライチのターンデータベース 171回

便利な予約機能もあります◎ホームページ作成サービス「グーペ」

日付:2020/1/2

歌:にゃーーーーにゃーーーーーにゃーーーーー(正月風)

パロディ/元ネタ:

ネコちゃんニュース:ワンニャンかるた投稿受付中

気になるニュース:川越シェフが3年ぶりにテレビ復帰

冒頭トーク:
今年はネズミ年
年末放送のあるある年またぎ

コーナー:あけましておめでとうからはじめよう2020!

澤部フリートーク:

岩井フリートーク:

エンディング:年末旅行先クイズの答え発表

名言:
岩井「みなさんのいる未来では車とか飛んでるんですかねぇ、うーーん。どうですか皆さん、体にチップとか埋め混んでるんですかねぇ?」澤部「岩井さん、2週間ですよ! どう思ってるの??この2週間ですごい進歩すると思ってるのか、それともすごいこの収録を寝かすとおもってるのか…」
岩井「いやいや、全然そんなことないよ、リスナーから制作会社入るってすごいことじゃん、全然話しかけてきな、おれたちファミリーなんだから!(ニコニコ)」
澤部「おい、てめぇ…嘘ついてんな」
岩井「バーに行って隣の女の人に、『ほんとずっとセックスしてなくてぇ、よかったらでいいんですけど、一回でいいのでセックスさせてもらえませんか』って言ったら成功するんじゃないかって」
岩井「漫画を実写化したら主人公誰になるかなって考えると、だいたい要潤かなぁ」
岩井「(リスナーからの相談メールに対して)そんな奴は、刀抜いてたたき切ってやればいいんだよ。それか、水車に張り付けて回してやればいいんだよ」

その他の出来事・話題等:

商品等:







ハライチのターンデータベース 173回

便利な予約機能もあります◎ホームページ作成サービス「グーペ」

日付:2020/1/9

歌:にゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃお…

パロディ/元ネタ:

ネコちゃんニュース:猫ネタ限定のお笑い賞レース「猫王(ニャオー)」開幕

気になるニュース:年末にブタメンが120個届く

冒頭トーク:
岩井勇気TBSラジオ乗っ取り計画
年末放送のあるある年またぎ
要潤が輝く役

コーナー:土地あるある@

澤部フリートーク:大分2泊3日旅行

岩井フリートーク:年末タイ旅行

エンディング:年末旅行のプレゼント発表・募集

名言:
澤部「予約しました澤部です、おねがいします。」 ホテルフロント「はて?」
實崎さん「こいつはひとりで桃鉄やっちょるけん」
???「ぐぅーどくろーす、ぐぅーどくろーす!700バーツでどうだ?」
岩井「こんだけ食べられたらワニも嬉しいだろうな。ありがーたーだな、アリゲーターだけに」 みんな「わーはっはっは」

その他の出来事・話題等:
2020年初収録

商品等:

ブタメン 全4種類 15入 おやつカンパニー 1 駄菓子 {ベビースターラーメン ベビースター ぶためん} {子供会 景品 お祭り 縁日 駄菓子 問屋} [20D03]

価格:1,037円
(2020/4/29 19:42時点)
感想(48件)


ハライチのターンデータベース 173回

便利な予約機能もあります◎ホームページ作成サービス「グーペ」

日付:2020/1/16

歌:にゃはんにゃはんにゃはん

パロディ/元ネタ:カルロス・にゃゴーン/カルロス・ゴーン

ネコちゃんニュース:招き猫モデルのGショック、番組に届く!

気になるニュース:映画『ジョーカー』アカデミー賞11部門にノミネート

冒頭トーク:番組にいろいろなものが届く

コーナー:
ノリノリなターン
やさしいあるあるのコーナー@

澤部フリートーク:平野レミの早わざレシピにまた出演

岩井フリートーク:たぬきに遭遇した話

エンディング:年末旅行先クイズの答え発表

名言:
澤部「今日はちょっとごめんなさい岩井さ〜ん、。わたくし澤部、とっておきのネコちゃんニュースがはいったんです。」岩井「はぁ?」澤部「別に入れようと思ってないですけどね、はいっちゃったんです。」
岩井「(ネコちゃんニュースは)俺のラジオの俺のコーナーじゃん、そこだけは譲れないじゃん」
澤部「それではまいりましょう!今週のネコちゃんニューーース!! にゃにゃにゃにゃーにゃーにゃーいーまでーもずーっとー♪」
岩井「うわぁでたよ!またやってんなぁ!!! カシオさん? 企業リスナーよぉ!」
岩井「こっちは企業ックスフレンドじゃねぇぞ企業リスナーよぉ!」
岩井「さぁこちらにまいりましょう、ノリノリなターン! パリッパリッパリー!」
岩井「これはいいぞー、うーーーん。これはノリスナーに音聴いてもらいたいなぁ。ちょっとのりD、エコーちょうだい」
平野レミ「(鍋のフタや包丁で鍋をかき混ぜながら)いいのいいの、かき混ぜられれば」
平野レミ「玉ねぎは人格が変わるまで炒めて」
平野レミ「これは私の処女作なの、私の”処女”作。まぁ結婚してたけどね」
岩井「(鶏をおったてた平野レミの料理に対して)お前w鳥がそれみたら悔しくて泣くよw」
Twitter民「平野レミの料理より、澤部の乳首の方がおったってる」

その他の出来事・話題等:
招き猫あるある募集開始

商品等:

カシオ Gショック MANEKINEKO ブラック&ゴールド GA-100TMN-1AJR CASIO G-SHOCK 幸運を呼ぶ 招き猫 モチーフ アナログ&デジタル コンビネーションモデル 黒 金 メンズ 腕時計 日本製 Made in Japan [商売繁盛][魔除け][厄除け][金運上昇] 【あす楽】

価格:14,960円
(2020/4/29 19:37時点)
感想(4件)


ハライチのターンデータベース 179回

便利な予約機能もあります◎ホームページ作成サービス「グーペ」

日付:2020/2/27

歌:にゃんにゃにゃんにゃにゃーにゃ、にゃんにゃにゃんにゃにゃー

パロディ/元ネタ:ネコデミー賞映画パラニャイト/アカデミー賞映画パラサイト

ネコちゃんニュース:半沢ニャオ樹 連載スタート

気になるニュース:フライドポテトバーガー販売開始

冒頭トーク:
今年はうるう年
ノリノリなターン終了

コーナー:やさしいあるあるのコーナーE

澤部フリートーク:親戚の葬儀に失礼結集ばばぁ

岩井フリートーク:火曜JUNK 爆笑問題カーボーイに神田伯山が生出演

エンディング:くそ寅さんへの相談メール(体型いじりへのうまい返し)

名言:
岩井「やられたらやりかえす やられたら、やりかえす!!!!! 倍返しだ…」
澤部「あっ!こいつ”失礼結集ばばぁ”だ!!!」
???「澤部さんですよね なりゆき街道みてます。 うまかいどう!!」
澤部「トントンって肩たたかれて振り向いたら、ばばぁの指が俺のほほに刺さってんだわ!」
岩井「やっぱ怖いよね、田中さんのあの時の顔は。俺は怖いと思っちゃうね」
岩井「タイタンライブとか出た時も、絶対田中さんはネタの感想とか言ってくれるんだよ。」


その他の出来事・話題等:
前回のうるう年はなかったと主張する岩井さん

商品等:

半沢ニャオ樹(1)【電子書籍】[ 池井戸潤 ]

価格:946円
(2020/4/29 19:32時点)
感想(0件)


検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事
ファン
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新コメント
プロフィール
としぞーさんの画像
としぞー
年間TV出演本数ランキング常連の澤部佑と、”腐り芸”で頭角を現してきた岩井勇気が毎週木曜日24時〜25時に放送しているTBSラジオのハライチのターン! そんな、ハライチのターンから生まれた名言をまとめてみました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。