アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月01日

【ハライチのターン】ハライチの二人の名言をまとめました!(大好きな向井くん編@)


ラジオ番組ランキング

年間TV出演本数ランキング常連の澤部佑と、最近”腐り芸”で頭角を現してきた岩井勇気の
ハライチの二人が毎週木曜日24時〜25時に放送しているTBSラジオのハライチのターン!

そんな、ハライチのターンから生まれた名言をまとめてみました。

※コツコツと書き出していきます。まだ駆け出しのため、少ないですが、ご容赦ください。
更新情報は随時つぶやきますので、気になる方はフォローをよろしくお願いいたします。 https://twitter.com/zulIrkDWG8mrE2S





〇パンサー向井くんが大好きな岩井さん

0 向井.jpg





最初は向井くんに辛辣な岩井さん




いや、いい女かよ(なかなか予定が合わず、初めて飲みにいくまでに3〜4か月要した向井くんに対して)

1 いい女.jpg



いや、いーいーいー、そのテンション。なに「僕ストイックです」アピールしてんの??(ようやく飲みに行けたにもかかわらず、仕事がうまくいかず落ち込んでた向井くんに対して)

2 ストイック.jpg



今日ダメだったわーって感じでテンション下げておいて、「どうしたの?」って聞かれたら「実はさ…」って話始めるの、罠張ってんじゃねーよ!って思うわ


3 落ち込む.png






さらに…



めんどくせーな、こいつ (飲みに言ったのに刺身が食べれない向井くんに対して)

4 刺身.jpg



めんどくせーな、こいつ (一杯目からジンバックを飲む向井くんに対して)

5 ジンバック.jpg






けど、それでもやっぱり…



いや、かわいいかよ! (一杯目からジンバックを飲む向井くんに対して)

5 ジンバック.jpg



いや、かわいいかよ! (「俺、すごくピザが好きだからピザ食べよ」と提案する向井くんに対して)

6 ピザ.jpg



いや、かわいいかよ! (大好きなピザを目を輝かせながら食べてる向井クンに対して)

7 piza.jpg



いや、かわいいかよ! (大好きなピザを頼んだのにすぐにおなか一杯になっちゃう向井くんに対して)

8 piza.jpg






そして、結局



いや、抱かれてーのかよ! (一緒に飲んだ、酔っぱらった向井くんを家まで送ってあげる際の心の声)

岩井さんもツイッターで絶賛のコミック

抱かれたい男1位に脅されています。/桜日梯子【3000円以上送料無料】

価格:679円
(2018/11/1 21:29時点)
感想(0件)




向井くんの大好きエピソードはまだまだあります
こうご期待!

グーペ

タグ:向井くん
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8256650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事
ファン
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新コメント
プロフィール
としぞーさんの画像
としぞー
年間TV出演本数ランキング常連の澤部佑と、”腐り芸”で頭角を現してきた岩井勇気が毎週木曜日24時〜25時に放送しているTBSラジオのハライチのターン! そんな、ハライチのターンから生まれた名言をまとめてみました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。