アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月29日

ハライチのターンデータベース 187回

「小顔ハリ美肌コース」エステ体験

日付:2020/4/23

歌:ちーりーちちりちーりーちちりちーりーおーめーでーちー

パロディ/元ネタ:

ネコちゃんニュース:衝撃スクープ!実家の錦鯉に大事件!

気になるニュース:サンリオがハライチのターンスポンサーに

冒頭トーク:坂下千里子生誕祭

コーナー:ふざけんなよぉのコーナー

澤部フリートーク:さわーずブートキャンプ

岩井フリートーク:大模様替え

エンディング:ラルフの声で「○○マン」

名言:
岩井「さぁそれではさっそくまいりましょう! 今週の千里ちゃんニューーーーーーーース!!」
岩井「千里子さんってサザエさんなんだね」
坂下千里子「感謝感激まくりまくりすてぃーです」
坂下千里子「でもみんなからのおめでとうの気持ち、しっかーりばっちり届いてます!うれしみーーー!!」
岩井「俺はケロッピ、たぁ坊、ハンギョドンあたりかなぁ」
岩井「おいおーい!」
澤部「くるっくるっくるっくるっ ん〜はぁっ! ぼくのターン! ぼくのターン!」
岩井「くそデブじゃねぇかよ」
澤部「澤部隊長は終わったあと隊員たちの前でガブガブビール飲んじゃうしー」
岩井「ぐにゃぐにゃのデブじゃねぇかよ」
澤部「セクハラして、がぶ飲みして、澤部隊長離脱!」
岩井「この机、動かざること山のごとし!」
澤部「サンリオが…ハライチのターンのスポンサーになることが決定しました!」 岩井「えっ、えっえっ??」
岩井「なんかガチで受け取っちゃったリスナーいないだろうねぇーそんなサブいことしないでよプロレスなんだからさぁ」
澤部「さわーずブートキャンプ澤部隊長は、奥さんの腹筋とか脚触ったりとか、、、まぁ、セクハラするの」
岩井「(深く前屈する澤部に対して)えっ、すごいなぁ…(ひき気味)」
岩井「占いどおりにしてみるのもまた一興かなぁと思いましてね」澤部「うるせぇな」
岩井「完全にベッドと机が入れ替わりましてね、『絶景かな絶景かな!』 …と思いましてね」澤部「なんで??? なんで今日そうしたんだろ」
岩井「いろいろ動かしたりなんだりしてたんで、『はぁぁぁ、それがし、ちと疲れ申したなりぃ』 …って思いましてね」 澤部「コロ助じゃん!」
岩井「『はて、、、なにやら、少々部屋が狭くなった気がする。がっかりで候』 ……と思ってその日は風呂入って寝たんだよね」
岩井「ということでね、コーナーはですねクラウド流しということにさせていただきます」

その他の出来事・話題等:坂下千里子生誕祭

商品等:

gonoturn(ごのたん) けろけろけろっぴコラボ マスク【ゴノタン】自画撮り gonoturnマスク gonoturn アニマルマスク 渋谷 花粉症 花粉、飛沫ウイルス対策 フェイスマスク ますくレディース だてマスク【あす楽対応】

価格:2,200円
(2020/4/29 20:45時点)
感想(0件)




ベビーダンス 抱っこで楽しく産後エクササイズ 〜英語ソング編 [ 坂下千里子 ]

価格:3,080円
(2020/4/29 20:44時点)
感想(1件)


この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
更新速度もそんなに早くないと思いますが頑張っていきます!!
Posted by 管理者 at 2020年04月30日 17:58
Twitterから来ました。更新、頑張ってください!
Posted by wataya at 2020年04月30日 12:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9812108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事
ファン
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新コメント
プロフィール
としぞーさんの画像
としぞー
年間TV出演本数ランキング常連の澤部佑と、”腐り芸”で頭角を現してきた岩井勇気が毎週木曜日24時〜25時に放送しているTBSラジオのハライチのターン! そんな、ハライチのターンから生まれた名言をまとめてみました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。