アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月29日

ハライチのターンデータベース 160回

便利な予約機能もあります◎ホームページ作成サービス「グーペ」

日付:2019/10/17

歌:にゃーにゃにゃっ にゃーにゃにゃにゃ雪見だいふく

パロディ/元ネタ:ニャーベル賞/ノーベル賞

ネコちゃんニュース:ネコちゃん、寂しさ故の行動かぁ?

気になるニュース:スピッツが紅白初出場するかも

冒頭トーク:
衣替え
澤部ラグビー観戦

コーナー:
集まれ末裔リスナー!
ありそうな嘘のコーナーB
芸ざわにんたろうE

澤部フリートーク:人生2回目のゴルフ

岩井フリートーク:クイズ番組に出演

エンディング:

名言:
【ネコ戦隊びたたまの話題で】岩井「声優陣もすごかったですよ、杉田智和さんとか」澤部「何の方ですか」岩井「銀魂の銀さんとか、ほかにも…」澤部「いや、アニニャンみたくなってんな!!」
【スピッツ紅白出場かのニュースに対して】岩井「あれ、生演奏でしょ?いやスピッツ強いよー相当演奏力あるから。これ満点出るかもね、史上最高得点出るかもね」
岩井「その子ラジオ聴いてたんでしょ?ターン君ってことですね」澤部「…。だから、ハライーター?はらいっちゃん?」岩井「違います、ターン君です」
岩井「こういうのテレビでもたまに見るよなぁお笑いとして全然成立してないんだけどね。やらせてすべったみたいな、振ったMCが冷たくあしらう。これが俺のいう“お笑い風”なんだよ」
岩井「あぁ、ゴルフは力でやるスポーツじゃないからねぇ、振り子なのよ」澤部「あ?やってんのかてめぇ」岩井「俺は何回もシミュレーションゴルフやってるから」
【ゴルフ初心者の澤部さんに対して】
岩井「澤部は力入っちゃってんのよ、あれは振り子だから。あと腰ね」澤部「うるせぇなぁこいつ、サッカー以外スポーツできねぇだろ」
【ゴルフが上達せず悪態をつく澤部さん】
澤部「一回悪魔が降臨すると、悪魔ってもう降りやすくなっちゃうのね、心のヘリポートに」
悪魔降臨澤部「あぁもうだめだ、帰りゴルフクラブ売って帰ろうかな」
※クイズ番組に唯一さんの芸にンとして参加した岩井さん 岩井「澤部じゃね?ここ」

その他の出来事・話題等:澤部さんが番組私物化

商品等:

ネコ戦隊 びたたま [ 森田成一 ]

価格:2,438円
(2020/4/29 20:40時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9812096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事
ファン
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新コメント
プロフィール
としぞーさんの画像
としぞー
年間TV出演本数ランキング常連の澤部佑と、”腐り芸”で頭角を現してきた岩井勇気が毎週木曜日24時〜25時に放送しているTBSラジオのハライチのターン! そんな、ハライチのターンから生まれた名言をまとめてみました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。