アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月05日

【ハライチのターン】ハライチの二人の名言をまとめてみました!(大好きな向井くん編B)





年間TV出演本数ランキング常連の澤部佑と、最近”腐り芸”で頭角を現してきた岩井勇気の
ハライチの二人が毎週木曜日24時〜25時に放送しているTBSラジオのハライチのターン!

そんな、ハライチのターンから生まれた名言をまとめてみました。

※コツコツと書き出していきます。まだ駆け出しのため、少ないですが、ご容赦ください。
更新情報は随時つぶやきますので、気になる方はフォローをよろしくお願いいたします。 https://twitter.com/zulIrkDWG8mrE2S


〇パンサー向井くんが大好きな岩井さん 3

1 mukai.png



また向井くんとご飯に行ってきたようです

岩井さん「定期的に会わないと不安になっちゃうからさ」
岩井さん「楽しみすぎて15分くらい前についちゃってさ」

もう、恋する乙女のようです…



向井くんからの「おなか減った!焼肉食べたい!!」とのラインに対しては
岩井さん「しょうがないねぇ、この子は」

また、焼肉をたらふく食った後、締めのラーメンに行こうとする向井くんに対し、
岩井さん「意外とすごい食べるんだねぇ。男らしいところ見ちゃったなぁ」

だいぶ気持ちが悪いです…



そんな岩井さんと飲みに行っても、最近お酒を飲まない向井くん…

岩井さん「もはや警戒されてんのかなぁ、お持ち帰りされるから飲まないようにしてんのかなぁ」

向井くんにも岩井さんの気持ちが気付かれているのかもしれません






仕事で落ち込んでいる向井くんに対し、慰めてあげる岩井さん
「俺、女だったらすげぇいい女なんじゃないかな。わかってるんだよ、『そんなことないよ!』って言ってもらいたいって思って言ってるって。それをわかって、『そんなことないよ』って言ってあげる女なんだから、俺は」

これには澤部さんも「お前はほんとにいい女だなぁ」としみじみと



そんななか、向井くんのほうから二次会のカラオケのお誘いが!


テンションが上がる岩井さんでしたが、なんとそこには「向井くんを狙っているでおなじみのチョコプラ長田さん」の姿が…

これには岩井さんも「ふざけんなよ!だましやがったな!!」とご立腹の様子

結局、チョコプラ長田さんとカラオケの選曲で「めちゃくちゃ喧嘩」してしまう…
そんな二人の様子をみて、向井くんも「ふざけんなよ」とブチギレ

3人バラバラで帰ることになってしまいました。




この後、向井くんとの関係は、そして恋敵のチョコプラ長田さんとはどうなっていくのか
こうご期待です!


https://www.conoha.jp/wing
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8270644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事
ファン
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新コメント
プロフィール
としぞーさんの画像
としぞー
年間TV出演本数ランキング常連の澤部佑と、”腐り芸”で頭角を現してきた岩井勇気が毎週木曜日24時〜25時に放送しているTBSラジオのハライチのターン! そんな、ハライチのターンから生まれた名言をまとめてみました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。