アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月04日

【ハライチのターン】ハライチの二人の名言をまとめました!(たまにでるファンタジー話編@)


ラジオ番組ランキング

年間TV出演本数ランキング常連の澤部佑と、最近”腐り芸”で頭角を現してきた岩井勇気の
ハライチの二人が毎週木曜日24時〜25時に放送しているTBSラジオのハライチのターン!

そんな、ハライチのターンから生まれた名言をまとめてみました。

※コツコツと書き出していきます。まだ駆け出しのため、少ないですが、ご容赦ください。
更新情報は随時つぶやきますので、気になる方はフォローをよろしくお願いいたします。 https://twitter.com/zulIrkDWG8mrE2S


割引航空券のネット予約は当店で♪格安航空券モール


免許更新をしに、鴻巣の免許センターを訪れた岩井さん、しかし、免許更新のはがきを忘れてしまいます。
時間もないため、イチかバチか、はがきなしで更新窓口に行きますが、窓口には鬼みたいに怖いおばさんが…



岩井「鬼みたいな顔した、鬼みたいな態度のおばちゃんなんだよ。」


澤部「普通のおばちゃんでしょ?角とか生えてるわけじゃないんでしょ?」


岩井「角とかは、、、生えてたかもしれない


澤部「生えてないでしょ!生えてたんなら絶対お前覚えてるでしょ!


downloadfile.jpg


岩井「いや、すごい不愛想だったんだよ。ハンコ押す感じもすごい強くて、地獄!天国!みたいな感じで


澤部「wwww こん棒みたいのは?」


岩井「こん棒はもってたかもしれない。ハンコを右手でもって、左手でこん棒持って肩に担いでたかもしれない


一同「爆笑」


澤部「えっ、服は??」


岩井「服は、トラのやつだったかもしれないw


澤部「角生えて、こん棒もって?え、顔の色は?」


岩井「色は赤かったかもしれない


澤部「鬼みたいなおばさんじゃないぜ、だとしたら。鬼だよ!



ついに更新の順番が岩井さんに回ってきて、“鬼みたいなおばさん”が目の前に…


岩井「(おばさんが)免許証とはがきを出せ!って」


澤部「そんな感じじゃないでしょ、完全に鬼に寄せてるじゃん


岩井「いや、こんな感じだったかもしれないw。あと(おばさんが)年ごろ娘を出せ!って」


澤部「それ、完全に村に来た鬼じゃん


岩井「す、す、す、すみません。今日、はがきを忘れしまいまして…っていったら、(おばさんが)な〜〜〜に〜〜〜、はがきを忘れただと〜〜ってこん棒で腹のところつつかれてさぁ


澤部「なに、鬼なの??年ごろの娘は怒られなかった?」


岩井「年ごろの娘も用意できなかったら。(おばさんが、)貴様!はがきと年ごろの娘どちらも忘れただと! 地獄行き確定!!っていって。ばーんって床が抜けて血の池みたいなところに落とされたよ


澤部「え、え、え??何の話??」


岩井「お前もさぁ、免許取ったら気をつけろよ!」



さすが岩井さん、人生経験が豊富ですね
ハライチのターンではこんなぶっとんだ話もたまーに聞けますよ!



ホームページ作成サービス「グーペ」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8267159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事
ファン
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新コメント
プロフィール
としぞーさんの画像
としぞー
年間TV出演本数ランキング常連の澤部佑と、”腐り芸”で頭角を現してきた岩井勇気が毎週木曜日24時〜25時に放送しているTBSラジオのハライチのターン! そんな、ハライチのターンから生まれた名言をまとめてみました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。