アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月16日

コミック 隊務スリップ 1巻 が面白い(ネタバレ)




隊務スリップ スマホで試し読み1巻




00818012.bmp


新田たつおさんの


隊務スリップを


スマホで読んでます。




第一巻の試し読み&確認は こちらからどうぞ





このコミックの内容が、

日本が戦前回帰し始めている

最近の状況に酷似しているので

レビューしますネ・・・

ネタバレや感想など、


試し読み情報を書いていきます。





photo0000-4913.jpg議事堂.jpg


隊務スリップのあらすじはこんな感じです♪

日本の近未来という設定で、

東京は核テロで壊滅!
首都は熱海に遷都されていた…から物語は始まります。


饅頭屋で働く(人類最弱?の)
青乃君が主人公で、

徴兵制の前フリとして、

社員と一緒に軍へ出向させられ
戦闘訓練でしごかれながら、

徐々に本来の(自由の戦士?)
青乃君に覚醒していく〜
という物語です。




今日は隊務スリップ1巻の

試し読み報告です♪♪





人類最弱?の主人公=青乃君が、

軍隊へ出向と聞いて過呼吸発作を起こすなど、

最初からおもしろい展開で話は進みます、



軍の駐屯地でのしごきで、

優しさ100%で軟弱な性格の青乃君が、

仲良しの椿ちゃんをかばうところが痛々しいけど

勇気ある〜♪

途中ちょっとHな場面もあるけど、
スマホだったらこっそり読めるし、
是非ぜひ読んでみてね♪




第一巻の試し読み&確認は こちらからどうぞ







私がいつも利用するスマホ電子コミックストアは、

日本最大級の(電子書籍)販売サイト
単行本買うより安く読める







会社帰りとか、チョットした隙間時間に
スマホでこっそり読めるのでおすすめです♪








又のお立ち寄り お待ちしています。




疑問質問など お問い合わせコーナーはこちらから右矢印1https://goo.gl/UERsGm









きょうのお勧めコーナーは


下の表紙はアマゾンで出版できたものです
表紙画像をクリックしてご覧ください



 



楽天Bookでも無事出版が承認されましたが
外部リンクが一部不可の判定があった為に
リンク部分を修正(除外)しております












【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9562689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
toshiproさんの画像
toshipro
気ままに描いた絵や創作童話とお役立ち情報の発信
スポンサードリンク  

展覧会場入り口=下の画像をクリックしてご覧下さい



フィギュア・ホビーの通販ならメタルボックス フィギュア・ホビーの通販ならメタルボックス
フィギュア・ホビーの通販ならメタルボックス フィギュア・ホビーの通販ならメタルボックス
貴方もチャレンジしてみませんか?
詳細は下の楽pressをクリックして
どんなものか参考にしてみて下さい。

楽press


私が作った電子書籍
こちらのURLで詳細ご覧ください

https://amzn.to/3SR11MI

テキスト表紙.jpg


本は出してみたいが
 やっぱり自分でやるのが
   めんどうだ〜と言う方は
安価に出版してくれるサービスを
ご紹介しておきます
アマゾンの電子書籍出版代行
 パブフル
アマゾンのkindle(電子書籍)出版及び、
POD(紙媒体)出版を徹底的に
サポートしています。
・印税はアマゾンから直接振込(個人のKDPアカウントを使用する場合)
・安心の完全後払い制(出版後の請求)
・アマゾンにて電子書籍だけではなく紙の書籍の販売が可能
・初期費用以外の維持費管理費等完全無料
・デザイナーによる本格表紙デザイン
・文章校正サービス
こちらから詳細をご覧ください⇒【パブフル】



最新記事
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。