アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ジャスティスビリーバーさんの画像
ジャスティスビリーバー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月22日

ヤフー知恵袋で労働問題相談するなら、労働基準監督署に電話しよう!

100%の正解がわかります。
法律もコロコロ変わるので、社長や会社や上司の労働問題での法律への認識は完璧なはずはありませんよ!

会社が有給休暇を使わせない。半年勤務で有給休暇は発生されます!

ふざけてますよねー、従業員をないがしろにしてます会社は。
労働基準監督署に行けば、会社に書面での請求をするように言うと思います!
そして会社が正当な対応しなかったら、是正勧告が入る、またはあなたはあっせん申請を勧められます!
あっせん書類に有給休暇で発生する金額+慰謝料を書いて、会社とあっせんで和解しましょう!
あっせんに関してはこのブログを遡ってご覧下さい!

パワハラの慰謝料

幾らが相場とかは特にありません!
あなたが思いついた額が相場です!
労働基準監督署からあっせん申請して会社に請求しましょう!
証拠や理由をやれるだけ沢山集めましょう!
証拠がどれだけあるかよりベストを尽くして行動する事が大切です!
第三者はあなたの『心証』を見ますから!

会社を訴え、戦う際の注意点

会社を訴えるっと言う事はとても悔しい思いをしてきましたよね、気持ちは解ります。
しかし、マイナスの感情、他人が聞いて気持ち良くない心や言葉は持たない様にしましょう!
裁判官やあっせん員からの心証を下げるだけです!
知識を付けて合理的に解決して勝ちに行きましょう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。