アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ジャスティスビリーバーさんの画像
ジャスティスビリーバー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月03日

良い影響、悪い影響

公私ってハッキリ分けられるものでないと思うし、人間そんなに優れた生き物でないとも思う、
仕事での環境、人間関係ってその人の人生を良くする、悪くするか大きな影響を与えてると思う!
あり得ない環境、人間関係はスパッと切り捨てて新しい入口を見つけよう!
あなたは必ず良い仕事に呼ばれますよ!
今いる会社が良い会社なら人生は上々なはず!

2017年06月02日

会社に仕返し、復讐は考えるな!

とにかく自分が特する事、解決する事を一生懸命考えよう!
会社に対して悪意を持つのは良くないです!
会社を呪えば穴2つ!
正攻法でブラック企業と闘いましょう!
社会と自分の為です!
労働問題で悩んだら、即行動!
労働基準監督署、労働情報センター、労働組合ユニオン、法テラス、労働弁護団
あなたには味方がたくさん!

気持ちで負けたらダメ!ブラック企業の洗脳を溶けよ!

ブラック企業は会社の決めたルールをバイブルのように押し付けてきます!
違法性がある事は違法です、聞かなくていいのです! ブラック企業と闘いましょう!

労働情報センター!公的機関。

俺も最近知ったんだけど、労働情報センターって結構便利、弁護士の無料相談(予約制)もやってるし、労働組合(ユニオン)を紹介してくれる!労働基準監督署とは違う側面がある!

労働情報センター!公的機関。

俺も最近知ったんだけど、労働情報センターって結構便利、弁護士の無料相談(予約制)もやってるし、労働組合(ユニオン)を紹介してくれる!労働基準監督署とは違う側面がある!

ヤフー知恵袋からたどり着いた人

コメントしてくれれば、返信しますよ!
労働問題で悩んだぶん、解決金をもらってスッキリさせましょう!
知恵と行動と強気があれば大事ですよ!
法律はあなたを守ってくれるはず!
会社は会社のルールが正しいっていう価値観を押し付けますから!教育?洗脳?

2017年05月30日

ブラック企業で自殺するな!闘って死にましょう!

ブラック企業と死ぬ気で闘って死ぬ事はありません!なぜなら、ブラック企業に負けない結果が待っていて、自信になるからです!
1人でブラック企業を裁判所に引っ張り出せる時代ですよ!頑張りましょう!

会社に愛社心を持つ?

会社が善なら、愛社心持ってもいいと思うけど、会社は悪でも善でもない、良くわからない物体だし、悪の度合いが強い会社は己の利益をひたすら追求する、ブラック企業!
ブラック企業に忖度する必要なし!
しっかり権利を主張して闘いましょう!

多動力。ホリエモンなら労働問題に対して

労働基準監督署、労働組合ユニオンがあるんだから、バンバン頼ればいい!
納得行かないなら、会社に意義を申し立てればいい!会社にいても、サラリーマンの給料は上がらないんだから。

と言うだろう。

自分らしくいればいいよね!?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。