アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月27日

演芸販売


これは去年の夏友達6人でお○場合衆国にいった帰りの出来事…
お○場合衆国が行われてるところからちょっと離れたところに、何やら10数人ぐらいの人だかりがあり、僕達は『何やってるか見よ〜ぜ〜』みたいな感じで人が集まってるその場所にいきました。

そして見てみると、演芸販売?(その商品を実際に使ってみせて、その商品を売る的な)をやっていました
んで、その商品は何かというと厚紙で作られた小さい人形でした。
その人形は演芸販売員が『ジャンプ!!』と言うとジャンプし、『歩け!!』と言うと奇妙な歩き方をしながら歩いていました。
すると、まわりにいた親子連れの人達が『すごいね〜』とか『ママ、あれ欲しい』とか騒ぎはじめました

しかし、俺達はある1人の男に注目していました。その男は演芸販売員の隣にいて、つねに表情変えず、子供も連れてきてる感じもなく、ただただボーっと演芸を見ていました、(片方の手をポッケにいれながら…)

高校生の俺達はすぐにあの男が怪しいと思いました。

そしてその男をジーっと見ていたら演芸が終わってしまい、演芸販売員の人が横にあった木でできた箱を開け袋に入った厚紙の人形を取りだし『欲しい人!!』と商品を売り始めました。
当然子供達は欲しがり、 値段は500円と安かったてのもあり 親子連れの8割は買っていました。

すると演芸販売員の人が俺達をみて『お兄さん達、もう気付いてると思うから帰って』と真顔で言いました。

多分その男が厚紙の人形を糸かなんかであやつっていたのでしょう。


posted by 都市伝説のまとめ at 18:00 | 怖い
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。