アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月12日

寝ていると息が出来なくなる


霊的な話じゃないんだけど。
小さい頃、寝てる間に、時々息が全く出来なくなる事があった。
体も動かず、何とかうめき声を出すも、息が吸えないので肺の空気が減って益々苦しくなる。
もう本当に限界だぁ〜!って時にやっと息が吸えるんだけど。

ある日、何とか頑張って頭を動かす事ができた。
目をうっすら開けてみると、なんと母親から、顔を枕にうつ伏せの状態で押し付けられていた。
何とか「お母さん止めて」とうめき声を出すと、止めてくれたんだけど、あれって何だったんだろう。

次の日の朝、尋ねようとしたけど、何となく聞いちゃいけないような気がして聞けなかった。

↑ちなみに、睡眠時無呼吸症候群とかじゃないからね
毎回はっきり意識があったのを覚えてます。

posted by 都市伝説のまとめ at 18:00 | 怖い
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。