アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月03日

扉の向こう


どうも。私は、このアプリの愛読者なのですが、4年程前に実体験した事を、お話しようと思います。

それは、私が中学2年の時に起こった出来事です。
その日は、半日授業だったので12:00ぐらいに家に帰りました。
私「ただいま〜。」
家の中「……」
返事が無かったので、みんな出かけたようです。私は、自分の部屋に入り、着替えを済ませて昼食を食べ、
自分の部屋に戻り、読書をしていました。

すると、午後3時頃だったでしょうか、階段を「タッタッタッタッ…」と上がって来る音がしました。私は、「隣の部屋のおじいちゃん(まだ足は健康なので)が帰ってきたのかなぁ?」
と思ったのです。扉が閉まる音もはっきり聞こえました。

ですが、その後夕食の時間になり、母に呼ばれ、ついでに隣の部屋に呼びに行くと、誰も居なかったのです。

その瞬間、私は寒気がしました。
下に降りて、母に話しましたが「気のせいじゃない?」と言われました。ですが私はその日怖くて布団を頭まで被って寝ました。

今は、家をリフォームしてしまったので、その足音がなんだったのか知ることはできません。
ですが、もし、「お帰りなさい。」と覗きに行っていたら……。

posted by 都市伝説のまとめ at 18:00 | 怖い
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。