アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】 アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】
最新記事
beyourlover

2020年08月31日

朝オナニー

個人的には朝オナニーやおはよーSEXは好きだ。





寝起きのオナニーやSEXも好き。





女性はどうなんやろ?

エロは好き



2勤

今週は2か月ぶりに2勤(14:15〜22:30)ですわ。
リズムを忘れてしまっていて7:00に起きてしまった。





初日はこんなもんか!
夜勤の初日も7:00ぐらいに起きるし。









今日は月末だし、月曜だしで値動きあるはずだ。
チャートを見ながら勉強しよ

2020年08月30日

資本主義

正義は勝つ。勝った人が正義。





今日、好きな子がいた。でも、声かけれない。
恋愛って資本主義で何番目の事なんだ?
それに今はコロナで何処もいけない(ことはないと思うけど、、、)





先ずは金かな。

2020年08月29日

コロナさん

絶賛大活躍中の為、風俗に行けない





あの子に電話番号渡したい



2020年08月28日

あの子

ホントはあの子の全身を嘗め回して
1000回は刺したい、、、





ただ歳の差が気になるんだ

ということばかり考えててもしょうがないね。
他人の事をいくら考えても自分しか操作できない。





さて怪我無く仕事を終わらせますか。
まだ5時間はあるけどね。

2020年08月27日

論語と算盤

渋沢栄一、黒田官兵衛、織田信長は尊敬する。





渋沢栄一・・・株式会社作った人。
黒田官兵衛・・・秀吉のブレイン。
織田信長・・・2,6,2の原理。

それぞれテクっている。
テクっている人に弱いな。



2020年08月26日

AV

今週は夜勤の週です。
いつも17:30頃起きて18:30頃AVを見てしまう。





なんて美乳でスタイル良いんだ。
スポーツ系が好きでよく見ている。





しかし美人多いな。金に困っているのか、、、

結局、重要なのは金や経済なんかな。





さて、今日も頑張りますか。

2020年08月25日

眠い

1か月と1週間ぶりの夜勤は眠かった。
そして今も眠い。



2020年08月24日

夜勤

1か月以上ぶりの夜勤でごわす。
大丈夫かな





最近、どこのコンビニのゴミ箱も店内にある。
昔は店外だっだから部屋のゴミも捨てやすかったんだけどな、、、

店員目線からするとメリットかな。
客からするとデメリットだ。
社会全体からするとどうなんだろ?
レジ袋とかも廃止で環境よくなるんかな?





最近、新型コロナの影響で人間の心理や行動にすごく目がいく。



プロフィール
さとしさんの画像
さとし
2017/3/18から始めました。よろしくお願いします('◇')ゞ いろいろ考えたことや思ったことを書いてます。                  2021/03/01
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(118)
書籍(3)
word press(2)
はげ(4)
FX(21)
本の紹介(127)
英語(985)