アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】 アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】
最新記事
beyourlover

2020年03月17日

夜勤

眠たくてしかも仕事に行くまでが面倒だ、、、

自由になりたくて拘束時間の少ない工場の仕事選んだんだけどな

うまくいかないねぇ、、、
FXの勉強もすすまないし




さ、美人でも見ますか


2020年03月15日

所長

私の会社のY所長はすばらしい底辺である。

約6人新人が入ってきて半年ぐらいで皆さん辞めてしまった。
しかもこの新人を教えたのがWとNだ。

Y所長はにもかかわらずWとNの事をなにも思わないのか?

ブラック企業の奴らは密室(更衣室、食堂、トイレなど)と多数決(友達アピール)で攻めてくる。
しかも平気で嘘をついてくる。
それをわかっててかわしてる私もさすがに自分の事が心配になってきた。
しかしそれ以上にブラックな奴らの思考回路は興味があるんだよね

これからこのブラックな奴らを1人、1人紹介したいと思います。
たぶん50人ぐらいいるな



2020年03月14日

あほなやつら!

今行っている会社は有名な会社のくせに
そこで働いている連中は上司も含めてアホばかりだ。

会社のクレーム内容を見てみると
たまにカッターの刃が製品のなかに入っていたりする。

従業員はお客の事を考えないのか、、、
そもそもこいつらは他人の目線は気にするくせに気持ちは理解できないようだ。
カバートアグレッション、ナルシスト、サイコパス、、、

今週も私にミスをさせてどう怒るか考えていたようである。
しかし、私が思いがけない行動をとったことにより、予想外の展開で彼らがトラブっていたように見える。

馬鹿が固まったところで所詮「烏合の衆」だ。

さて、年度末ということでいろんないじめを利用していけたらいいと思っています。
私自身の目標としてはさっさと金を稼いでさっさと今の職場を辞めたい。
もうすぐ勤めて3年だからそろそろやり方を変えてみようかな!





プロフィール
さとしさんの画像
さとし
2017/3/18から始めました。よろしくお願いします('◇')ゞ いろいろ考えたことや思ったことを書いてます。                  2021/03/01
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(118)
書籍(3)
word press(2)
はげ(4)
FX(21)
本の紹介(127)
英語(982)