アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】 アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】
最新記事
beyourlover

2021年04月07日

スイマーよ!!



クロールの泳ぎ方


  • 右手からかく。
  • 右、左、右、左、右の時に頭を水面スレスレで上げて息つぎ
  • 左、右、左、右で息つぎ


足はずっとバタ足。

息継ぎの時も体が反転するが通常より遅いバタ足。



以上
posted by さとし at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Think clearly 〜52.内なる成功を目指そう〜

墓地で1番裕福な人間になるより、いま人生を充実させる。



俺は、もし使える体の部位があったら使ってもらいたいんで、病院の前で死ぬか、、、

と、いうことを考えてもしゃーないし、5秒で考えが終わる。



そんな事より、今は人間の歴史を知りたいし、何故戦争になったか知りたいんだ。



多くの女性も抱きたい。( ´∀` )

隣の空き家の倉庫からのバイクのふかし音がうるさい件について

隣の家は空き家で倉庫がある。

以前は田んぼの道具がおいてあったらしいが、

今は空き家の主がもう80歳ぐらいでその子供が50歳ぐらい

で、その夫がバイクを持ち込んで改造部屋に使ってるみたいだ。

ブォーン、ブォーン (うっさいわ。)

何の仕事してんねん?(俺もやけど、、、)

にぎやかで平和な地域でよかったわ(´;ω;`)

Think clearly 〜49.自分を重要視しすぎないようにしよう〜

新人に仕事を教えながら仕事してると、ミスしやすくなる。




自信過剰(自分を重要視している。)になると、判断ミスを犯しやすくなる。

謙虚でいたほうが生きやすいし、気楽。

敵をつくることもない。

自分の余計な力を使うこともない。

Think clearly 〜46.組織に属さない人たちと交流を持とう〜

会社組織に勤めることの最大のデメリットは時間を奪われることである。

給料は支払われるけど、安い。



今は組織に属さない。

シンクロ

時間はある。




金の心配もある。(笑)




プロフィール
さとしさんの画像
さとし
2017/3/18から始めました。よろしくお願いします('◇')ゞ いろいろ考えたことや思ったことを書いてます。                  2021/03/01
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(118)
書籍(3)
word press(2)
はげ(4)
FX(21)
本の紹介(127)
英語(985)